よしなしごと

渡部篤郎 息子の深イイ話って何?名前や画像は公開されてる?

どうもゼキュウです。

私のブログでもドラマの感想とか時折取り扱ったりしていますけど、同時間帯でドラマが被っているとどうしてもどちらかを後回しにしないといけないのが何とも残念なんですよね。やっぱりこう…生が良いと言いますか鮮度を大事にしたい的な気持ちになってしまうんです。

先日も「ごめん、愛してる」と「警視庁いきもの係」の間で揺れ動いておりました。諸事情により「ごめん、愛してる」を優先してしまいましたがΣ

今回はそんなドラマ「警視庁いきもの係」で橋本環奈さんとタッグを組んでいる名俳優・渡部篤郎さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

渡部篤郎 RIKACOとの間に二人の息子…息子の深イイ話って何?

渡部篤郎さんと言えば…比較的最近になって再婚されましたけれど以前はRIKACOさんとご結婚されていたんですよね。個人的にはオシャレで芯の強いイメージがありますね、RIKACOさん。ご本人も仰っておられましたが、今で言うママタレの先駆け的存在ですよね。

そんなRIKACOさんとの間に息子さんが二人いらっしゃるんです。ネット等で調べていると「深イイ話」と言うワードをよく目にするので、てっきり深イイ話で何か語ったのかと思ったらそうではありませんでした。

逆にRIKACOさんが「深イイ話」に出演した際に、こだわりの自宅紹介とともに息子さんお二人が登場したという事の様です。

紹介VTRの中の話によると、今でも渡部篤郎さんは息子さん達と定期的に連絡をとられているそうです。一緒に遊ぶこともあるそうですよ。どうやら

自分は父親らしいことを一切できていないから友達みたいな感覚でいよう

と言う方針らしいです。

また、長男の方は

お父さんは素晴らしいですね

とコメントされていました。別れてもなおそう思われるってのは結構凄い事なんじゃないかと私は思いますね。

渡部篤郎

渡部篤郎 息子二人の名前や職業、画像等は公開されている?

さて上記の様に「深イイ話」のVTRに登場した息子さんお二人ですが、放送では特にモザイク等がかけられることはなくはっきりおお顔が見えていました

長男さんの画像がこちら

渡部篤郎 長男

次男さんは放送当時(2016年でしたか)の際年齢が17歳と表示されていました、未成年の可能性もあるので画像はあれしませんが、お二人とも渡部篤郎さんに負けず劣らずのイケメンでした。顔も小さく手ホントモデル体型!

因みに長男さんは樹さんと言うらしいです。渡部樹也という名義で脚本家や時には俳優として活動されているとの事です。実際に幾つかの舞台では脚本に演出、さらには主演を務めたりという事もありました。将来は作家になりたいんだとか。先のVTRの中の会話の節々にこう独特な雰囲気を感じましたね。

次男さんは特に芸能活動等はされていない様です。17歳と言う多感な時期だったためか、プチ反抗期と言われていました。あの時代は誰もが通る道かもしれませんね~。因みにインターナショナルスクールに通われていたみたいですよ。

謂わば女手1つで育て上げた自慢の息子さん、渡部篤郎さんとの関係も良好な様で良かったですよね。

Sponsored Link

渡部篤郎さんのこと 若い頃の画像や写真もテライケメン!

渡部篤郎さん現在49歳(生年月日は1968年5月5日)なんですがあまり年齢を感じさせないフェイスタイプをされていますよね~。ってか子供の日だったんですね誕生日…知りませんんでしたw

渡部篤郎さんと言えば…悪役から味方サイドの役、飄々とした役からシリアスな役…マルチな役をこなしておられる正にナイスミドルと言う言葉の似あう俳優さんだと思うのですが、若い頃の画像やら写真やらが既にイケメンでした。

渡部篤郎 若いころ

…羨ましい!!

現在はスターダストプロモーションに籍を置く渡部篤郎さん、スターダストプロモーションと言えば…佐藤栞理さんとかもそうですよね。

佐藤栞里の身長は何cm?逆サバ&サバ疑惑を画像で検証してみた!

今まで数々のドラマや映画に出演されてきた渡部篤郎さん、そう言えばゲーム「レントン教授」シリーズにも出演されていましたね。あの作品は声優さんよりも俳優さんを多く起用している作品でもありますね。シリーズが続くという事はそれだけ人気が有るという事です、開発もあのレベルファイブですから…皆さんも一度プレイされてみては如何でしょうか?損はしないと思いますよ!

-よしなしごと