よしなしごと

橋本環奈 現在の双子兄や身長伸びすぎ疑惑を調べたら意外な真実!

どうもゼキュウです。

皆さんも写真を撮る事ってそれなりに有ると思うんですよ。中にはオーディションの為にプロフィール写真を撮りますなんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな写真の世界には「奇跡の一枚」と言うワードが存在しますよね。

今回は2013年の「奇跡の1枚」を皮切りに脚光を浴びているアイドル・橋本環奈さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

橋本環奈 双子兄がイケメン!高校や名前は分かってる?

橋本環奈さんと言えばお兄さんが二人いらっしゃるんですよね。あれだけ可愛い橋本環奈さんですから判明した時には瞬く間にその話は広がりました。そしてご兄弟の方はどんな方何だろうとネット上では気になる声が大量発生していた様です。

そんな流れを受けてか橋本環奈さん、幼少時代のご自身と双子のお兄さんとのツーショット写真をSNSに投稿さていました。

因みに何故判明したかは諸説ある様ですが「王様のブランチ」においてお笑い芸人のパンサーさんが話したことが切っ掛けとの説が有力な様です。

その後、お兄さんとされる方の写真が登場したのですが…これがまたテライケメンなのです!!

橋本環奈 兄 嘘

なのですが…どうにも似ていない様な…それもそのはずなんとこの方橋本環奈さんのお兄さんではなかったんです。寧ろ何も関係が無いΣ

どういう経緯かは分かりませんが何故かお兄さんとして写真が載ってしまった様ですね。結局のところご兄弟の姿は謎に包まれたままです。

因みに本当の双子のお兄さんは「りょうりょう」と呼ばれていて元バスケットボール部だったらしいですよ。高校は九州の鶴舞高校だとか。

そしてもう一人のお兄さんは7つ上だそうです。「にぃにぃ」と呼ばれていて元卓球部だったらしいです。お二人とも一般の方なのであまり情報は上がっていないですね。

橋本環奈

橋本環奈 現在の身長を調べていたら意外な真実!伸びすぎ&サバ読み疑惑って?

最近は女優としても色々活躍されている橋本環奈さんですが、以前はドラマやバラエティ等で拝見する事は少なめだったのであまり体躯の事は分かっていなかったんですけど、結構小柄な方なんですよね。

そんな橋本環奈さんの身長に関しては伸びすぎとかサバ読みと等の噂がある様です。

因みにご本人のツイートによると身長は…2014年は150cm、2015年は151cm、2016年は152cmとの事です。確かに伸びてはいますが伸びすぎって感じではないですよね。1年に1cmですから。

また、2017年の報告はまだ見当たらない様ですが年齢的な事を考えれば152cmあたりかもしれませんね。ツイートでは身長が低めである事を残念と言うか一種のコンプレックスみたいに感じてらっしゃる様ですが、ファンの方達は寧ろその小柄で愛らしい感じが良いみたいですね。

一説では前は156cmと言ってたなんて話もある様ですが…今となっては確認のしようがありません。ひょっとしたらその辺りから例のサバ読みとか伸びすぎなんて話が浮上したのかもしれませんね。

兎角現時点の身長で言えば…公表がご本人のツイートであること(そしてそれが残っている)、さらに昨今の出演されている番組等を拝見する限りでは…特にサバ読みをしている様には見受けられませんね~。

Sponsored Link

橋本環奈さんのこと 大学進学とか所属事務所とか演技等について

橋本環奈さんてまだ18歳なんですよね(生年月日は1999年2月3日)。昨年までは高校生だった訳です。丁度昨年の今頃は大学受験を思わせるツイートをされていました。(きっと最初はご本人も受験するつもりだったんだと思うんですよね。)

ネット上では一体どこの大学を受けるのか結構話題になっていました。某サイトによりますと慶応義塾大学や明治大学ではないかと予想されていました。慶応義塾大学も所によってはAO入試が出来ますからね、影響力の高い芸能人の方であれば狙えそうではありますね。

しかし結局のところ受験はされなかったみたいです。理由としては諸説ありますね、仕事に専念する為とか、周りに配慮したからとか。

まぁ確かにうちの大学に橋本環奈さんが通っているよー!なんて話が広まったら大学と直接的に関係の無い人が集まってきちゃうなんてパターンはありそうですもんね。有名人だと意外な所で色々配慮しなければいけないから大変ですね~。

事務所はディスカバリー・ネクストに所属されている橋本環奈さんですが現在放送中の「警視庁いきもの係」に渡部篤郎さんと一緒に出演されていますよね。

渡部篤郎 息子の深イイ話って何?名前や画像は公開されてる?

他にも色々アニメやマンガから実写化された映画等に出演されてきました。アイドルがドラマに出演となるとやっぱり演技面で色々な憶測が出てきてしまうもんです。そっちの畑で育ってきた訳ではありませんからね。

でも橋本環奈さんの場合結構ネット上でも評判良いみたいですね!私も「警視庁いきもの係」見ましたが普通に楽しめました(と言ったら失礼かもしれませんが)。色々話題を呼んだ絶賛放映中の銀魂にも出演されていますけど、実際見てきた方からの評判も良かったですね。

銀魂は色々パロディがマンガやアニメよりもパワーアップしているらしいので皆さん是非劇場へ足を運びましょう!!様々な大人な事情(主に権利的な奴)できっとテレビで放送は出来ないΣと思われますので!!

-よしなしごと