よしなしごと

都丸紗也華 モンストCMでクレームって何?SASUKEの結果は○○!

どうもゼキュウです。

涼しい日が続いていたので夏場の定番行楽スポットであるプールもあまり人が入らなくて大変みたいですね。

そんなプールと言うか水が良く似合うアイドル、都丸紗也華さんに今回はフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

バイク王やモンストのCMに出演していた都丸紗也華って誰?

テレビで民放の放送を見ておりますと当然提供会社のCMが流れるじゃないですか?

まぁ一口にCMと言っても色々有りますよね、メッセージ性の強いCMや一見なんのCMか分からないCMについつい笑ってしまうCM等々…。

思い返してみても印象深いCMって結構あると思うんです。私の場合以前お笑い芸人の雨上がり決死隊のお二人が出演されていたバイク王のCMの中の「下取り~よりもバイク王~♪」のフレーズが未だに耳に残っています。

そんなバイク王のCMに2017年1月から出演されているのが都丸紗也華さんです。

他にも2016年の7月や12月辺りに放送されていた、人気ソーシャルゲームのモンストこと「モンスターストライク」のCMにも出演されていました。

現在丁度20歳の都丸紗也華さん(生年月日は1996年9月26日)、芸能界デビューは2012年でした。2015年にはミスid2015を受賞されています!

因みに沢尻エリカさんが憧れの女優さんとの事です。

都丸紗也華

都丸紗也華 CMでクレームって?SASUKE出場の結果は○○!

さて上述した様にモンストのCMに出演されていた都丸紗也華さんなのですが…色々調べていると「クレーム」なんてワードが見受けられるじゃありませんか!これは何かやらかしてクレームがきてしまったのか!?

なんて思っていたのですがどうやら違う様です。そう、別に都丸紗也華さんが何かしたという訳ではないんです。

あのCM…とある部分が結構揺れたりする演出が入るでそれが「けしからん」とクレームが入ったそうですw

まぁ確かにちょっと家族と一緒だと気まずくなってしまうかもしれませんが、それにしても過剰に反応しすぎなんじゃないかと私は思いますけどね~。言うても見えちゃった訳じゃないですからね!

そんな都丸紗也華さんですがTBSが誇る人気番組「SASUKE」にも出場されているんです。

…結果は惜しくもファーストステージ敗退でしたが。あれは屈強な肉体を持っている方でもファーストステージを突破出来ない事とかざらですからね~仕方ないですね。まぁ一種のファンサービスみたいな面もあったんでしょうけれどw

Sponsored Link

都丸紗也華さんのこと 出演中の作品や所属事務所、プロフについて

都丸紗也華さん以前はアイドルグループとしても活動されていました!「FYT」と言うユニットだったそうです。因みに事務所はプラチナムプロダクションに所属されています。他にもゆうこりんこと小倉優子さんとかトリンドル玲奈さん等も在籍されてますね。

また出身地は群馬県は渋川市だそうです。身長や体重等も調べてみましたが…例によって公式HP等には体重は記載されていませんでした。身長は157cmとの事です。

繰り返しになりますが今年21歳になる都丸紗也華さん、これまでテレビドラマやバラエティ番組、テレビCM等に出演されてきました。

私はリアルタイムで見れていないのですがフジテレビの「戦う!書店ガール」や TBSの「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」や「ランク王国」等にも出演された事があるんですよね~。

現在は全国区ではありませんが新潟テレビ21の「霊魔の街」に出演されています。6話完結のホラー系のドラマだそうです。

そんな都丸紗也華さんが2017年8月26日放送の「ゴッドタン」に出演されます、是非ご覧下さい!!下の動画は私も大好き、東京03の角田晃広さんです。

-よしなしごと