よしなしごと

本郷杏奈 見えてる事故画像って何?出身校や事務所等も調査!

どうもゼキュウです。

皆さんは歌に自身ありますか?

私は歌う事自体は大好きなんですけど、上手くはないんですよね~。特にリズム感が壊滅的で…、まぁ日本人は結構リズム感に乏しい方が多いみたいなんですけどね。

ホントついつい体乗っちゃうぜみたいなノリが羨ましいです。

さてそんな歌ですが、昨今は歌ウマな芸人さんも結構いらっしゃいますよね。そんな芸人さんがマジ歌を披露する「ゴッドタン」という番組、私も結構好きで見てたりするんですが…気たる8月26日にそのスペシャル版が放送されちゃうんです!!しかもゴールデンの時間帯で!!!

その名も「ゴッドタン最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル」、自分でたぶん最後と言ってしまうのがらしいですよねw

その「ゴッドタン」スペシャルにも出演される本郷杏奈さんに今回はフォーカスを当ててみます。

因みに前回ご紹介した都丸紗也華さんも出演されます

都丸紗也華 モンストCMでクレームって何?SASUKEの結果は○○!

Sponsored Link

今田耕司も一押し本郷杏奈!…見えてる事故画像って何?

テレビ等では時折放送事故なんてのが起こったりしますよね。私は中々リアルタイムにその放送を見た事はありませんが、まぁ写ってはいけない物が写ってしまったり、テロップが間違っていたり、VTRに行けなかったり…色々有ります。

本郷杏奈さんの事を調べているとそんな「事故」とか「画像」と言ったワードが出てくるのですが…どうやら本当に見えてはいけない物が見えてると様な画像が出回ってしまった…訳では無い様です。

出は何故そんなワードが出てくるのか…某サイトでも推察されていましたが、検索者が面白半分で探っているって事なのかもしれません。まぁボディがボディなだけに油断したら事故になりそうですからね。

取り敢えず某週刊さんの表紙を飾った時のタンクトップはある意味きわどかったですね。

そしてこの本郷杏奈さん、実はあの今田耕司さんも一押しの方なんだとか。今田耕司さんと言えば面白いだけでなく女性を見る目も相当でいらっしゃいますからね、これはブレイクしそうな予感ですね!

本郷杏奈

本郷杏奈 出身地や高校、所属事務所を調査!…上京したのは2016年

本郷杏奈さん芸能系へ入った切っ掛けはスカウトだそうです。これだけ可愛い方ですからね~納得ですよね。

因みにスカウトされたのは北海道での事でした。と言うのも本郷杏奈さん出身地が北海道は札幌市だそうなんです。しかも上京してきたのはなんと2016年、最近の事なんですね。

高校の事も調べてみましたが…有益な情報は得られませんでした。札幌のいずこかの高校だとは思うんですけどね。まだまだこれからどんどんテレビに出ていくという段階ですので、これから明らかになるかもしれません。判明したら追記したいと思います。

現在所属しているのはというASCHEという事務所なのですが、例の北海道でスカウトしたのも現在の事務所らしいですよ。色々表紙を飾るクラスの子達が多く在籍する事務所さんですね。

Sponsored Link

本郷杏奈さんのこと 出演作品やプロフについて…ウィキやインスタはある?

本郷杏奈さん、まだテレビ等への露出が少ない事も有りウィキペディア等はまだ記事が無い様ですね。しかしながら一説によるとDVDの売上は1位を記録したとか!正に新進気鋭ですね。

生年月日は1991年10月17日と言うことで現在25歳の本郷杏奈さん、今時の方らしくツイッターやインスタ等のSNSもよくよく利用されている様です。上記ASCHEの事務所のHPにもツイッターのアカウントが記載されていました。

因みに身長は165cmです。

さて、そんなHPにちょっと気になる記述が…

SPECIALTY : お菓子作り、たこ焼き早焼き、スポーツ

とあったんですよね。たこ焼き早焼き!?あまり北海道出身の方で特技にコレを持ってくる方って珍しいと思うんですよ。

一体どういう事なのかと思ってよくよく調べてみたところ、どうやら彼の有名な「銀だこ」で実に4年間もアルバイトをしていたとの事でした。確かにそれだけやっていれば特技として身に付きそうですね。(あぁお腹空いてきた)

テレビの出演情報も記載されていました、フジテレビの「爆笑ヒットパレード」にも出演されていたんですね~。

今田耕司さん一押しってのもありますし、これからどんどんバラエティ番組の出演も増えそうですね!皆さんも要チェックです。

-よしなしごと