よしなしごと

長澤まさみは結婚してる?銀座一得で目撃された彼氏はあの人か!

どうもゼキュウです。

皆さんにはモテキって有りました?

私には…無かったですね。

最も男子校でしたのであったらあったで…なんですけどねΣ

さて今回はそんな「モテキ」にも出演された日本の名女優・長澤まさみさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

長澤まさみは結婚してる?気になる相手は一体誰?

長澤まさみさん、可愛い~ですよね。上記の「モテキ」の他にも、昨年末までは大河ドラマの「真田丸」にきり役として出演されていましたね。他にも色々な代表作がある長澤まさみさんです。

そんな中で一番の出世作と言えばやはり…せかちゅーこと「世界の中心で、愛をさけぶ」ではないでしょうか?(劇場版です)

あれの世の中に与えた影響は結構大きいと思うんですよね~ブームになりましたしね。暫くの間語り草でしたよ。

それにしても意外なのは長澤まさみさんて今30歳(1987年6月3日産まれ)なんですね~。年齢的な事を鑑みるとそろそろ結婚なんてワードも見えてくるんじゃないかなぁあなんて思いますよね。

ネット上では結婚してるんじゃない?なんて思われているふしも有る様ですが…と言うのもあの芸能リポーターの井上公造さんが大物女優のNさんが6月に結婚するんじゃないかと予想されたんですよね。某番組で。

色々な条件を鑑みるとそれはひょっとしたら長澤まさみさんなのではないかとネット上では結構話題になったんです(中谷美紀さん説等もありましたが)。

予想が正しければ既に結婚しているという事になりますが…残念ながらまだそう言った情報はありませんね。週刊誌等が素っ破抜いたというのも聞きませんし、今のところ予想は外れたと言わざる負えないでしょうね。

とある番組では左手の薬指に指輪をはめていた事から結婚指輪なんじゃないの?と期待する声もあったんですけどね。

またお相手に関しては特に進言はありませんでした。が、これまでの長澤まさみさんの恋愛遍歴からすると比較的最近に密会?していたRADWIMPSの野田洋次郎さん辺りが怪しいのでは?と言う声もネット上には有った様です。

何れにせよ今後とも注目していきたいところですね。

長澤まさみ

長澤まさみの歴代彼氏が凄い!銀座一得であの人と目撃された?

上述した様に残念ながらまだおめでたい話は聞けませんでしたが、長澤まさみさん結構今まで噂になった人が豪華メンバーなんですよね。

嵐の二宮和也さんとか(スポーツ新聞でデカデカと報じられましたね)、EXILEのAKIRAさんとか(こちらは週刊誌で報じられました)あとは伊勢谷友介さんとも熱愛報道がありました。確か2013年でしたかね。

一説では伊勢谷友介さんの家庭内的なアレに対する長澤まさみさんのお父様の反対等諸々の事情により破局したと言われていますね。

そして一番新し目なのが先ほどの野田洋次郎さんなのです。2017年の2月の報道でしたから。

デートが報じられはしたものの結局それは二人きりではなく同席者も何人かいたらしく、デートと言うよりはお食事会的な奴だった様です。井上公造さんの予想とのタイミングはどんぴしゃりだったんですけどね~。

という訳で現在特に付き合っている人とかは居なそうですね。勿論このお食事会から恋へ発展する可能性はゼロではないですけど。野田洋次郎さん…モテるからなぁ~。

そう言えば長澤まさみさんの事を調べておりますと銀座一得と言うワードをよく目にします。聞いた事が無かったワードなので調べてみましたら、一見さんお断りの超高級な和風サロンでした。完全会員制でお店の電話番号や住所すら秘匿との事です。

その性質上芸能人の方はよくよく利用されているみたいですが…しかしながら長澤まさみさんと今ご紹介した方達とのデートがそこで目撃されたとかではない様なんです。まぁ色々隠されているこのお店で目撃情報なんて出てくるのがおかしいかもしれないですけどね。

ひょっとしたら芸能人御用達という事で検索されているのかもしれません。

Sponsored Link

長澤まさみさんのこと 印象的な髪型やお父様の意外な事実ついて

さて長澤まさみさんと言えば皆さんはどんな髪型を思い浮かべますか?

「都市伝説の女」をやっていた頃はショートヘアでしたし、「ラストフレンズ」の時は長さはミディアムでしたがウェーブが掛かってましたよね~。

ホント何でも似合いそうな可愛くて美人な方ですけれども…私はやはりショートボブヘアなイメージがありますね。「モテキ」の印象が強いのかもしれませんね~。

そんな長澤まさみさんの髪型…最近ではヘアカタログ等でも長澤まさみ風●●ヘア見たいなのを結構目にしますよね~。皆さんも一度試してみては如何でしょうか。

(しかし●●風なんて言うワードを見ると…コスプレ衣装を連想してしまいますね。版権の問題上にごさないといけないんですよねコスプレ衣装も)

そんな長澤まさみさん、実はお父様があのジュビロ磐田の初代監督だったってご存知でした(私は今回初めて知りました。意外と言うか驚きでした)?

長澤和明さんと言うんですけれども。元日本代表選手でもあったんですよね。凄いなぁ~。あぁそう言えば前日リアルタイムに次の予選を戦う日本代表の選抜が発表されていましたね。

普段はあまりサッカー見ないんですけどワールドカップの時はついつい見てしまうんですよね~。是非予選を勝ち抜いて本線に進んでほしいです。

ガンバレニッポン!

という訳で今回は長澤まさみさんに関してお届けしました。

追伸

長澤まさみさん、実写映画版の「銀魂」に志村妙役として出演さてれいます。絶賛放映中ですので是非会場へ!!

-よしなしごと