よしなしごと

板野友美 2017年現在の彼氏は誰?…イオンでの仕事も気になる

どうもゼキュウです。

皆さんは兄弟とかいらっしゃいますか?

一人っ子には一人っ子の悩みが、そして兄弟が居たら居たで悩みが有ると思うんですよ。私は兄がいますけどやっぱり比べられたりしましたからね~。

芸能人の方だとその人が有名になるとそれに付随する形で兄弟も有名になる…なんてケースもあったりしますよね。家族にスポットを当てたがるマスコミとそれを知りたがるユーザーの相加相乗効果が発現している感じでしょうか。

元AKB48の板野友美さんもご自身が有名になられてから妹の板野成美さんも有名になりましたよね~。今回はそんな板野友美さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

板野友美 2017年現在の彼氏はtakahiroそれとも立石諒?

板野友美さんと言えば八重歯が可愛らしいですよね~。AKB48を卒業してからそれなりの年月が経ちますけれど、あのEXILEのTAKAHIROさんとの熱愛報道等も有りましたよね。

何でもかつて板野友美さんがEXILEのバックダンサーを務めて居た事がロマンスの始まりとされている様ですが…マンションに通ったりなんて場面も取られたもののTAKAHIROさんは交際を否定されておられましたね。

世間的には交際していたと思われていますが、何れにせよ現時点では交際はしていなそうです。

そしてその後新しい彼氏?として名前が浮上しているのが水泳で一斉風靡した立石諒さんです。

何故その様な事になったのかと言うと2016年に放送された「モシモノふたり」で共同生活を送った事が切っ掛けの様です。

相変わらず板野友美さん可愛かったですけれど、それ以上に立石諒さんのジェントルマン加減が際立っていましたね~。レディファーストやら荷物を持ってあげたりとか。

初めこそぎこちなかった二人ですが時が経過するに連れて絆がどんどん深まっていっているのが伝わってきました。この番組で仲が良くなったのは間違いないでしょうね。結構お似合いな感じもしました。

しかしながらだからといって交際しているかと言われれば…微妙な所でしょう。実際問題、2017年現在彼氏との熱愛が報道されたとかはありません。もしかしたら水面下であるのかもしれないですけどね。

今後も注目したい所です。

板野友美

板野友美 2017年現在の仕事は?イオンの仕事って何?

さてさて上記の様に立石諒さんとナイスコンビネーションを見せた板野友美さんですが、同年4月には映画「のぞきめ」で初主演(三嶋彩乃役)を務めたんですよね。

現在もモデルやタレントとして活動されている板野友美さんですが、ウィッキーさん等を調べる限りではレギュラー番組等は持っていないみたいですね。

そんな板野友美さんですが8月27日に放送される「にちようチャップリン」にゲスト出演されます。是非ご覧ください。

因みに板野友美さんの仕事に関して調べていたら「イオン」と言うワードを見つけました、てっきり芸人さんみたいに何かしらの形でイオンで営業とかそう言う話なのかと思ったらちょっと事情が違う様です。

どういう事なのかと言うと、時を遡りまだAKB現役時代の頃の話なのですが…北海道にあるイトーヨーカ堂で行われる握手会を(体調不良により)欠席した翌日に群馬県にあるイオンで買い物をしているのを目撃されたって事の様です。

前日に握手会を欠席しているという事とAKBの勢い等も相まって当時画像付きでツイッター等でその様子が拡散されました…が本当にそれが本人であるのかは分かっていない様です。

Sponsored Link

板野友美さんのこと 妹・板野成美や身長サバ読み疑惑等について

冒頭でも触れました通り板野友美さんには妹さんがいらっしゃるんです。板野成美さんと言う方なんですけれども、何気にウィッキーさんも作られているんですよね…凄い!

板野友美さんのSNSに登場した事を切っ掛けにスポットライトを浴びる様になった板野成美さん、そう言えば2015年辺りに放送されたサブウェイのCMに出演されていましたね~。

因みに板野成美さん、高校は桜ケ丘高校で大学は玉川大学へ進学されたとする説が有力な様です。出身地が神奈川県である事を考えると…辻褄は合いますね。事務所等には所属していない様ですね。

さて、板野友美さんと言えば…ちょっと小柄なイメージも有りますよね。調べてみたら取り敢えず身長は154cmらしいです。

巷では身長サバ読み疑惑がある様です。中には145cmなんて声まで!果たして本当なのでしょうか。

他の方との写真の身長差、そして公表している体重が36.8kgと言う事を鑑みますと…多少は読んでいる気もしますね。寧ろこの身長でこの体重だと心配になってしまいます…。まぁだからといって145cmは言い過ぎなんじゃないかと思いますけどね150cm位は有るんじゃないかな~と私は思います。

という訳で今回は板野友美さんに関してお届けしました。

-よしなしごと