よしなしごと

栗山千明が結婚した旦那さんて誰?2016年彼氏はあの人だった!

どうもゼキュウです。

皆さんはガンダム好きですか?

私はプロフにも記載しております通りガノタなもので…勿論ガンダム大好きです。

今回はそんなガンダムの中でも特に描画に物凄く力を入れている作品の1つでもある「機動戦士ガンダムUC episode1」のテーマ曲「流星のナミダ」を歌った栗山千明さんにフォーカスを当ててみます。

因みに栗山千明さん、この曲がデビューシングルでした

Sponsored Link

栗山千明が結婚した旦那さんて誰?…そもそも結婚してるの?

栗山千明さんと言えばテレビドラマや映画やCMでの女優活動や上記の様な音楽活動もしていらっしゃいます。

そんな栗山千明さんを調べていてちょっと面白いのが…結婚相手や旦那さんや夫について結構な頻度で検索されているという事です。

と言うのも栗山千明さんまだご結婚れていないんですよね…。確かにレビューも結構若い頃でしたから芸歴や実年齢を鑑みれば結婚していてもなんら可笑しくないのでそう思ってしまうのは分かるんですけどね。

それにしてもこうもよく調べられているとなると、私が知らないだけで実は本当は結婚しているんじゃないかと錯覚をしてしまいそうですw

取り敢えず結婚したという事実が報じられた事はございません!勿論言ってないだけかもしれないですけどね。

一説では栗山千明さんも色々な役をされているので、ドラマの役柄として結婚しているとか夫や旦那役を務めたのは誰だとか調べられているのではないかとの推察もありました。確かにその可能性は有りそうですね。

っさて結婚ネタはガセだった訳ですが、そのガセネタで夫やら旦那やら結婚相手やらと思われていたのは誰なんでしょうね?寧ろ気になりますね。

その内の1人があのオダギリジョーさんだとか。例によってドラマで共演した際の息の合ったコンビネーション等からそう言った印象を抱いた方がそこそこいらっしゃったみたいですが(時期的に栗山千明さんが他の方と破局したと言われていたのもあるんでしょうが)…ただこの話2010年位の事でして、オダギリジョーさんは既にご結婚されていた訳ですから、有り得ない話なんですよね。

栗山千明

栗山千明 2016年彼氏はあの人だった?現在筆頭の悠って誰…

さてそんな栗山千明さんと今まで噂になった彼氏さんと言えば…越中睦士さんとか玉山鉄二さんとかいらっしゃいますよね。デートする姿や自宅へ入っていく姿等が捉えられました。

特に玉山鉄二さんに関しては結婚の二文字も見えていたみたいなんですけどね~。残念ながら…となってしまいました。

それからも色々恋愛話が尽きなかった栗山千明さん。デザイナーをやっている一般人男性の方との噂もありましたね。何でもあのミスチルの桜井さんに似ているなんて話だったんですが…結局のところ破局したとか。確か2016年位の事でしたか。

そしてその付近で新たに名前が浮上したのが大川悠さんです。

いよいよ現在彼氏の筆頭株が現れたかと思ったのですが…こちらに関してはそもそもどうしてそんな噂が広まったのかすら良く分かっていない模様です。調べても接点が出てこないんですよね。

因みにこの方“I Don't Like Mondays.”と言うバンドをされているんだとか。グーグル先生で名前検索するとウィキが有ったので、おと思いましたがライターさんの方の大川悠さんでしたw

現在は特に話を聞きませんが、恋多き栗山千明さんですのでちらほら話が出てきそうではありますね。

Sponsored Link

栗山千明さんのこと 理想のタイプや顔変わったと言われる理由とは?

母親の導きにより5歳の頃から芸能活動を行っている栗山千明さん、今でこそ色々な作品に出演する女優さんとしての顔や歌手としての顔を持っておられますが…元々はファッションモデルからのスタートだったんですよね
(ピチレモンとかニコラ等で活躍されてました)。

最近はニコラ出身のタレントさんがテレビによく出てますよね~。

藤田ニコル(姉)…逮捕説の理由はプリクラ?友人が立て続けに…

因みに身長絡みでモデルの道は諦めたらしいですよ。でもそれで今日女優としてこれだけ名実ともに有名になられている訳ですから良い判断だったんでしょうね。

そんな栗山千明さん世間では顔が変わったなんて言われることが度々あるんですよね。主に着目されているのがアゴと言うかエラの辺りです。

昔に比べてシュッしたと言うのが大半の見方の様です。中には整形を疑う声も有りましたが…。私としては目立たなくなっただけなんじゃないかなぁと思いますけどね。最近でも角度によってはそんなに変わっていないと思う事がありますから。小顔にする為の何かはしているかもしれませんけど。体操とか。

さて栗山千明さんと言えば他にも結構なオタクである事も有名ですよね。最近はオタクな芸能人も増えています。あと年末と夏場に某東京ビッグサイトで行われるオタクの祭典に芸能人の方が出場したりなんて事も…!小林幸子さんが表明した時は驚きましたね~。

昨日ニュースを見ていたらあの真木よう子さんが冬の方に参加されるとかで…。出演中の「セシルのもくろみ」の視聴率がアレな為にご乱心とかでなければ良いのですが!今までそう言う傾向を感じ取れていなかったのでちょっと心配ではありますね。

セシルのもくろみ 7話感想と8話あらすじ…ハマユカの衣装ブランドは?

芸能人の方がオタク発言をしても好きな作品の例として挙げられる物が誰でも知っている様な奴だけだったりすると「この人話題作りしたいだけなんじゃない?」とこちらサイドとしては思ってしまうもんですが…栗山千明さん「侵略!イカ娘」とか把握している辺りやはり通じゃなイカ?w

先述のガンダムに関してもお兄様の影響でシリーズでファンらしいです。そして何と言っても「新世紀エヴァンゲリオン」ですよね。綾波レイ役でお馴染みの林原めぐみさんと渚カヲル役でお馴染みの石田彰さんのファンだそうです。理想のタイプはその渚カヲル君なんですって!

2017年には栗山千明さんにとっての渚カヲル君がリアルに現れるのか…要注目です!

-よしなしごと