未分類

厚切りジェイソン 嫁の年齢はいくつ?馴れ初めや事業内容も気になる

2017/08/30

どうもゼキュウです。

皆さんは好きな食べ物って何かありますか?

私は何と言ってもお肉ですよね~。

高級店に出てくる様な厚切り霜降り肉をいつかたべてみたいなぁ~。

厚切り…?

という訳で今回は会社員にしてお笑い芸人!な厚切りジェイソンさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

厚切りジェイソン 嫁は日本人?年齢や名前、馴れ初めについて

厚切りジェイソンさんと言えば「R-1ぐらんぷり」に2015年と2016年、2年連続でファイナリストになられたと言うのが記憶に新しいですよね。外国人としては初だったらしいですよ、2015年の決勝進出は。

そんな厚切りジェイソンさんは既にご結婚されているんですよね。もっと言うと2007年にアメリカで挙式されているとの事です。日本人の方と。

お名前や写真、画像等は一般の方なので伏せられておりますが、お子さんも3人いらっしゃいます。因みに奥様の年齢に関してですが、8つ年上の方だそうです。

そんなお二人の馴れ初めは…厚切りジェイソンさんが初めて来日された2005年に勤め先の会社で出会った事からロマンスは始まったみたいです。何でも厚切りジェイソンさんは旭化成のソフトの開発や研究に携わっていたとか。

そのソフトと言うのがアメリカ英語に対応する為の音声認識ソフトだったらしいですよ。奥様もそこで通訳的な仕事をされていた様です。

厚切りジェイソン

厚切りジェイソン 学歴や勤務先の会社が凄い!…事業内容等は?

冒頭でも触れましたが厚切りジェイソンさんは芸人もやられてますし、会社勤めもされています。両方とも成功させるなんてそうそう簡単な事ではありませんよね。しかもまだ続けている訳ですから凄いですよ。

凄いと言えば厚切りジェイソンさんは学歴も凄いんです。何しろ飛び級で17歳で大学に入っているんですよ!!因みにミシガン州立大学と言う所に入られたのですが、その後イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校と言う大学に入られています。

こちらの学校2010年には大学の世界ランキングでは25位に輝いているんです、今は36位みたいですけど…東京大学で39位ですからね~。

そんな厚切りジェイソンさん、先の旭化成の他にもGEヘルスケアやBigmachines等の仕事に携わり、現在はベンチャー企業の「テラスカイ」と言う会社の役員を務めています。

こちらの会社2015年に東証マザーズに上場してるんです!厚切りジェイソンさんのパワーも有ってのことだとは思いますが。事業内容としては企業がクラウドを導入するにあたっての色々なサポートをしているみたいですね。

Sponsored Link

厚切りジェイソンさんのこと 芸人を目指した切っ掛けや事務所について

さて皆さんはこの厚切りジェイソンさんの名前の由来ってご存知ですか?勿論あの逞しい胸板!それもあるのですが…神奈川県は厚木市にお住まいという事も由来の1つらしいですよ。

そんな厚切りジェイソンさんが芸人を目指した切っ掛けというか経緯は何かといいますと…

そもそも厚切りジェイソンさん、先述の様に2005年に初来日されました。そして仕事で1年ほど日本に滞在したのですが、その際に日本のバラエティ番組やドラマ等に触れて面白さにハマっていった様です。

因みに好きなドラマの1つに「池袋ウエストゲートパーク」を挙げています。私も好きだったなぁあの作品、窪塚洋介さん素晴らしかったw

それらの影響もあってかアメリカに帰国してから日本でお笑い芸人をやる夢は膨らんでいったそうです。そして2011年再び来日するチャンスを得た厚切りジェイソンさんに運命の時が訪れます。

サブングルの加藤歩さんとの出会いです。

交流を深めていく中で会社に勤めつつ芸人の勉強が可能である(その時既にご結婚されてましたからね、家族を養うと言う意味でも会社を辞める訳には行かんとですもんね))ワタナベコメディスクールに通い、その後見事に現在の所属事務所であるワタナベエンターテイメントに所属出来たのです。

そして皆さんご存知の通り大ブレイクです。芸人を目指すにあたっては奥様も応援してくれたそうですよ。某インタビューによりますと、喧嘩をした事も無いんだとか。

これからも幸せな家庭を築きつつ、芸人としても笑いを振りまいて欲しいですね。

-未分類