未分類

鈴木杏 子役時代に出演したドラマやCMは何?今も昔もかわいい!

2017/08/30

どうもゼキュウです。

芸能人の方の中には子供時代にデビューされてそれ以来芸能界に君臨し続けている方が沢山いらっしゃいますよね。逆に、一般の方になられた方もいらっしゃいますけれども。

現在、映画やテレビドラマにCMと女優業で活躍されている鈴木杏さんもまた子役上がりの方です。

今回は鈴木杏さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

鈴木杏 子役時代や最近の出演したドラマ・CMは何?

さて上述した様に子役時代から女優として活動していた鈴木杏さん、子役としてのデビューは1996年に放送されたあの実写版「金田一少年の事件簿」でした。

そんな鈴木杏さんのドラマ出世作と言えば…やはり子役時代に出演された「青い鳥」ですかね。因みに2001年に放送された実写版「金田一少年の事件簿」ではメインヒロインの七瀬美雪を担当されています。

比較的最近ではNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演されました。舞台にも数多くチャレンジされているので演技力も抜群でしたよね。でも実はあれって広末涼子さんの代役だったってご存知でしたか!?

CMにも色々出演されている鈴木杏さん、私的にも恐らく世間的にも「ポカリスエット」のCMのイメージが強いんじゃないでしょうか。比較的最近では東進のイメージキャラクターも担当されましたね。

鈴木杏

鈴木杏は今も昔も可愛い!鈴木杏樹との意外な関係とは?

そんな鈴木杏さんの子役時代のお姿がコチラ…!

鈴木杏 子役

当時から可愛いですね~!健康的か感じが素晴らしいです。

現在は美しくなられましたね~。ちょっと前の時よりふくよかになられた気はしますが(元々少しほっぺたの辺りは丸みを帯びていましたが)、まぁそこは女優さんですからね色々役作りとかありますよね。

さて鈴木杏さんと言えば…同じく芸能界で女優や司会者として活躍されている鈴木杏樹さんと名前が似ていますよね。最も鈴木杏樹さんは本名ではないんですけれども。

しかしながらこのお二人…なんと某新聞紙によると親戚らしいです!名前が近しいのもその影響なのではないかと思われていたのですが、そもそも鈴木杏さんは親戚であった事も知らなかったとか。

Sponsored Link

鈴木杏さんのこと 出身地や愛称、所属事務所に関して

実は本名で活動されている鈴木杏さん。しかしながらその愛称は「ネロ」なんですよ。ネロと言えばフランダースの犬か或いはガンダム・センチネルに出てくるモビルスーツ位しか私には思い浮かばないのですが…二つとも関係ありませんでしたwと言うのも鈴木杏さんの杏の字を縦に読んでネロとの事でした。

そう言えば鈴木杏さんてクォーターなんですよね~。おじい様がアメリカの方だそうです。

またマンガやお笑い等も大好きな様です!しかもあのラーメンズのファンらしいんですよ。私もラーメンズさん好きなんですよね~。特に「ALICE」が好きです!…FLASH最盛期には「チバ!シガ!サガ!」が流行ってたなぁ~。

そんな鈴木杏さん、高校で同級生と言うか3年間同じだった(それも中々凄い確率な気がしますが)女優・長澤まさみさんと親友なんですって。

長澤まさみは結婚してる?銀座一得で目撃された彼氏はあの人か!

現在事務所フォスタープラス(他にも広瀬すずさんや広瀬アリスさんらも在籍されていますね。)に所属されている鈴木杏さん、2018年には出演される映画「明日にかける橋 1989年の想い出」が公開予定です。

因みに出身地は東京都世田谷区だそうですよ。

そして…8月31日に放送される「プレバト」にも出演されるとの事です!!是非皆さんもチェックしてみて下さい!!!

-未分類