よしなしごと

鈴木ちなみ CMのショートボブな髪型や高校の卒アルがかわいい!

2017/08/30

どうもゼキュウです。

皆さんは「踊るさんま御殿」はご覧になられていますか?

私は毎度笑わせてもらっています。やっぱりお笑い怪獣さんまさんは凄いですよね…。

さて今回はそんな「踊るさんま御殿」(2017年5月30日放送)で普段は見せないちょっと計算高い面を暴かれてしまった?かもしれない…鈴木ちなみさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

鈴木ちなみ DHCのCMで見せたショートボブな髪型が可愛い!

鈴木ちえみさんと言えば現代に至るまでデニーズやらセシールやらニッポンレンタカーやらと色々なCMに出演されてきました。

髪型も時にはロング、時にはミディアムだったりする訳ですが…DHCのCMに出演された際はショートボブでした!いやこれが素晴らしく可愛いんですよね。

子供っぽいキャピキャピした可愛さとも違い、大人でクールなビューティーとも違い…こう大人でありながら可愛いんですよ。何でしょう小悪魔的な可愛さって言えばいいんですかね。

ショートボブと言えば長澤まさみさんと言うイメージが強い気もしますが、鈴木ちなみさんもすっかりショートボブが定番となりつつある気がしますね。

長澤まさみは結婚してる?銀座一得で目撃された彼氏はあの人か!

美容室のオーダーでも鈴木ちなみさんヘアは人気の様ですよ。

鈴木ちなみ

鈴木ちなみ 高校時代の卒アルからかわいい!さんま御殿では計算高い面も?

さて上記の様に実に可愛い鈴木ちなみさんですが、高校時代から実は既に可愛かったみたいですよ!因みに高校は私立金城学院高等学校との事です。こちらの学校中学からの中高一貫校だそうです(しかも高校からの入学は出来ません)。

そしてその卒アルの画像と言われているのがネット上に出回っていた様ですが…なんとご本人じゃないらしいです。

しかしながら鈴木ちなみさん、高校時代には新体操部に所属されていたらしいのですがその頃の画像はありました。

鈴木ちなみ 高校

可愛さが滲み出ていますね~。さぞかしモテたんだろうな~。

が…冒頭でも触れたとおり以前出演した「踊るさんま御殿」ではさんまさんにちょっと計算高い部分を見抜かれた?様です。

番組の中で自身が告白された事に対して

なんで私に告白するんだろうって、クエスチョンマークだった

ってな事をコメントされていたんですよ。ご自覚がないのか!って話ですよね。

ただその理由と言うか補足として周りのレベルの高さを挙げていたので…これは計算された謙虚さなのではないかと思われている節が有るという訳です。

真実は推し量れませんが…まぁ計算通りだったとしても手のひらで精一杯踊るのも男性の甲斐性かもしれませんよw

Sponsored Link

鈴木ちなみさんのこと 彼氏のバラマキ写真や所属務所等について

鈴木ちなみさんと言えば…今まで真実味のある熱愛彼氏情報は今のところ上がってきていませんよね(野球選手との交際は結局ガセネタの様でしたから)。

そんな鈴木ちなみさんの彼氏情報を調べていると必ず出てくるのが「写真 バラマキ」と言うワードなんですよね。一体どういう事なのかと言うと…

どうやら某大手掲示板に過去の鈴木ちなみさん?のちょっとよろしばない写真が掲載され、それを行ったのが元交際相手なのではないかと思われている、という事の様です。

ただその肝心な画像(諸事情により掲載出来ません)が、本当に鈴木ちなみさん何かというと…どうにも怪しいです。どことな~く鈴木ちなみさん要素があるかもしれない…って感じでした。噂は怖いですね~。

現在Grickに所属している鈴木ちなみさん、雑誌「with」の専属モデルをやっていたりドラマだと「ファーストクラス」とか「戦う!書店ガール」等にも出演されていました。個人的には「世界・ふしぎ発見!」のミステリーハンターが印象深いですね。

そんな鈴木ちなみさん9月2日放送の「池上彰のニュースそうだったのか!!」に出演されます。是非チェックしてみて下さい。

因みにこの事務所他にも声優の平野綾さんや歌手の島谷ひとみさんらも所属されています。

-よしなしごと