よしなしごと

岡田圭右 息子もイケメン!ドラマでの演技力や大学も気になる

2017/09/01

どうもゼキュウです。

芸人さんの中には滑り芸で笑いと取っ手いくタイプの方もいらっしゃいますよね。

ますだおかだの岡田圭右さんもソロの時は結構そんな感じなんじゃないかと思います。

最近はバラエティ番組等で娘さんの岡田結実さんをよく目にしますよね。

また、息子さんの岡田隆之介さんも芸能界デビューされているんです!

という訳で今回は岡田圭右さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

岡田圭右 息子・岡田隆之介もイケメン!高校や大学はどこ?

さて娘さんの岡田結実さんと言えば…健康的な笑顔が素晴らしい可愛らしい~方ですけれども、息子の岡田隆之介さんも中々のイケメンさんなんです。

岡田隆之介

現在19歳(生年月日は1998年1月20日)の岡田隆之介さん、進学していればいま大学生な訳ですけれども…とくにどこかの大学に進学したとか受験したとか通学しているという話は上がっていない様です。

また、中学や高校に関しては日出中学校・高等学校と見られています。公式的な発表がされている訳ではありませんが、お姉さんと一緒に写っている入学式の写真がありました。

芸能コースのある学校故にここ出身の芸能人の方は結構いらっしゃいますね。少し時を遡れば山口百恵さんとか。比較的最近だと剛力彩芽さんとか足立梨花さんとかもそうですね。

足立梨花のオタク説に胡散臭い・にわかの声…何故?コスプレはお手の物

岡田圭右

岡田圭右 息子・岡田隆之介のドラマ出演作や演技力が気になる

さてそんな岡田隆之介さんと言えば、俳優さんとして活動されているんですよね。松嶋菜々子さん主演で当時中々のブームにもなった「家政婦のミタ」でドラマデビューされているんです。

あのドラマは私も毎週見てましたね~。面白かった。「承知しました」とか当時は真似る人多かったんじゃないでしょうか。三女役だった本田望結ちゃんは今ドラマにスケートにがんばってらっしゃいますね~!

そんな「家政婦のミタ」で役名こそないもののバスケットボール部の部員として出演されたのが岡田隆之介さんなんです。

他の出演作としては少年ジャンプの人気漫画でもあるあの作品(顔が黄色くて丸い、せんせーが出てくるあれ!ワード的に出せません…)ですね。実写映画の方に出演されています。前原陽斗役ですね。

ドラマに出ているとなると気になるのはその演技力ですよね。まだ作品数が多いわけでは無いのでこれだけでどうのこうのと言うのはあれですけれども上手く作品に溶け込んでいたと感じましたね。あの役は割とチャラいと言うかそっち方面の癖が良くないキャラなんですけれども(それでもモテるからずるいんだよなぁ)それが上手く表現されているのではないかと。

ネット上等の反応等も見てみますと予備知識ナシで作品を見た場合は岡田圭右さんの息子さんだと分からない位には馴染んでいる様でした。

これからが楽しみですね

Sponsored Link

岡田圭右さんのこと 現在の出演テレビ番組や嫁・祐佳さんについて

岡田圭右さんと言えばあの「M-1グランプリ」で優勝されている日本を代表する漫才師の1組ですよね。2002年の事でした。

比較的最近では娘さんの活躍から逆輸入と言うかそれに乗じたネタを拝見しましたがやはり面白かったです、流石でした。ネタは相方の増田英彦さんが作成されているんですよね~。ネタのみならず歌唱力もレベルが高いんですよ!

お笑い芸人と聞くと勝手に吉本興業的なイメージを抱く事も有るかと思うんですけれども、ますだおかださんは松竹芸能なんですよね、TKOさんとかもそうですね。

現在は日本テレビの「PON!」でMCを務められてますね、水曜日と木曜日に。またTBSの「世界・ふしぎ発見!」にも出演されています。あの番組は知識と思考両方求められるから割りと好きです。結構クイズ番組って知ってるのか知らないのか…で終わってしまうものが多かったりしますからね。

そんな岡田圭右さんが奥さんである祐佳さんとご結婚されたのは1995年の事でした。元々漫才師をされていた方なんですよね。「‐4℃」と言うコンビでした。現在の年齢は45歳ですね。画像等を拝見する限り中々の美人さんですね。

2017年からはタレント活動を再開されているらしいですが…最近は別居中なんて話も聞きますね。直近の話では離婚の意思を固めたなんてのも目にしました。真偽のほどは定かではありませんが。

いずれにせよ、誰かが不幸になる様な未来にならなければ良いですね。これからもその辺り注目していきたいと思います。

-よしなしごと