よしなしごと

浅田美代子 現在の髪型やファッションが格好良い!ポイントは?

2017/09/01

どうもゼキュウです。

よく美容系の通販番組等を見ていると掴みでその商品を使った方が表示されて「この人なん歳に見えますか?」見たいな流れがあるじゃないですか。

そんでもって実は○歳なんです!えぇ~~~!!っていう…ここまでが一種のテンプレートの様な感じですけれども、まぁ確かに実年齢に対して素直に若いなと思ってしまいますよね。逆にいえばそうでなければ説得力が生まれないですがw

今回はそんな年齢はそれなりにいっているのに…見た目が若い!浅田美代子さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

浅田美代子 現在の髪型が若い!ポイントや美容室は?

さぁ浅田美代子さんですがなんと現在61歳です。既に還暦を迎えられていたんですね。でも下記の画像やテレビ等で拝見するお姿はもっとお若いですよね~。

そしてそれには髪型も結構な影響を与えていると思うんですよ。では浅田美代子さんの髪型のポイントと言えば…やはりあの全体的にかけられたカールでしょう。髪もボリューミーに見えますし、動きがあるから若々しく見えるんですよね!かと行ってそのカールが諄くないと言うのもポイントですよね。

そんな浅田美代子さんが通っている美容室が「六本木美容室」らしいです。もう数十年通われている見たいですね。正確な住所は

〒106-0031 東京都港区西麻布3丁目13ー10 パークサイドセピア 3F

でした。店内の雰囲気もスマートでかっこよかったです。カット料金は7560円とそれなりにしますが…髪は女性の命とも言いますしお金を掛けても損はないと思います!口コミ等の評判も上々な様です。皆さんも是非訪れてみては如何でしょうか?(ホットペッパービューティーとか使うと期間限定ではあるもの安くなったりするみたいですよ!)

浅田美代子

浅田美代子 ファッションが格好良い!使用ブランドは?

さてさて上記の様に髪型も非常に若々しい浅田美代子さんですが、ファッションセンスがまた素晴らしいんですよね。これが若さに拍車を掛けているんだと思います。ミセス向けのファッション誌等にも度々登場されていますよね~そう言えば。

浅田美代子 ファッション

上記画像等からも分かる様に非常にシンプルなんですよね。私も洋服を選ぶときやたらと何かしたがる習性があるんですけれどやっぱりシンプルなベースにワンポイント位が丁度良いのかなぁなんて思いますね。

そんあ浅田美代子さんが好んで使っているブランドはシャネルだと言われています。言わずと知れた高級ブランドですが、確かにシンプルなデザインやカラーが多いブランドですよね。

中々定常的に手を出すのは難しいですが、シンプルと言う所は真似てみるのも良いかもしれませんね。

Sponsored Link

浅田美代子さんのこと 若い頃のヒット曲や署名活動等に関して

ドラマやバラエティ等々数多くのテレビ番組に出演されている浅田美代子さん、若い頃はアイドルとしても活動されていたんですよね。寧ろそちらがベースかもしれませんが…個人的にはやはり刑事モノやさんまさんとの絡みが印象的ですね。時々炸裂する天然キャラがなんとも面白いwマネージャーとかは大変かもしれないですが。

アイドル時代のデビューシングルにして最大のヒット曲ともなったのが「時間ですよ」の劇中歌「赤い風船」でした。あのオリコンで年間10位だったんですって。レコード大賞も受賞されています!

そんな浅田美代子さん実は動物愛護の為の署名活動等もされているんですよね。ご自身も現在、保護犬4匹と一緒に暮らしているみたいです。

私も今のワンちゃんは保護されたワンちゃんなんですけれども、昨今この動物にまつわる問題ってのは深刻さを増していますからね。結局のところ人の傲慢さが産みだした歪みだったりする訳ですが…著名な方達の活動により少しでも多くの命が救われる事を祈ります。

そして我々は我々に出来る事をしていきたいですね。最後まで責任を持つ、とか。

-よしなしごと