よしなしごと

小島梨里杏 トッキュウジャーでお腹が…!演技力の評判はどう?

2017/09/05

どうもゼキュウです。

電車って各駅停車とか急行とか準急とか通勤急行とか快速とか…色々種類がありますよね。それぞれのニーズに合わせて停車駅が変わっている訳なんですけれども。

ただ乗る電車によってはついついうたた寝をしてしまったら大惨事…起きた時には何処だここは!?状態になったりした事ありませんか?

特に特急とか乗車してしまうと…。

とっきゅう?

という訳で今回は「烈車戦隊トッキュウジャー」でヒロインのミオ役に大抜擢された女優・小島梨里杏さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

小島梨里杏 トッキュウジャーでお腹が…!となったエピソードって何?

世の中には着やせするタイプの方っていらっしゃるじゃないですか。まぁ私もどちらかと言うとそちらのタイプなんですけれども…そう言った方達と例えば海とか行ったりすると意外とお腹がポッコリなんて状況に出くわしますよね。

小島梨里杏さんのことを調べていると「腹」と出て来たのでこれも上記の例に違わず意外と…見たいなことなのかな~とてっきり思っていたんですが、違いました。

どうやら小島梨里杏さんがツイートで

おなかがぎゅーて言いました。

と言っていた事が調べられている様です。ハッシュタグでトッキュウジャーがつけられていましたし!…しかしその周りのリプ等を確認していると、それすらも可愛いと言った声が沢山で何とも裏山でしたね。

小島梨里杏

小島梨里杏 トッキュウジャー・ミオ役での演技力の評判はどう?

さてそんな小島梨里杏さんですが、デビューは意外と古く2001年に子役としてデビューしたのが初めてだったんですよね。

しかしながらデビューしてからというもの(学業を優先していたという事もあり)伸び悩んでいたみたいで、区切りを付けて(20歳までに何もなければ)芸能界を引退する事も覚悟していたらしいです。

そんな最中、上述したトッキュウジャーのミオ役を勝ち取ったのです。なんでも決め手になったのは小島梨里杏さんの演技力だったとか。私は戦隊シリーズあまり見ないのでアレですけど、よく見ている知人には好評でした。

トッキュウジャー以降、ドラマにバラエティにとメディア露出が増加しブレイクしだしている小島梨里杏さん。最近だと今年か「痛快TV スカッとジャパン」に不定期ながらちょくちょく出演されていますね、新人保育士役とか武内菜美役とかで。逆にこの可愛い子誰だろう?と少し話題になりました。

トッキュウジャーの時とまた違ったキャラクター性を持った子達だとは思いますが、いい雰囲気だったと思うんですよね~。まぁ起用されているという事は概ね好評化だからだと思うんですよ。同じ番組に何度も呼ばれている訳ですからね。

後は「しくじり先生 俺みたいになるな!!」とかこの7月8月はよくよく出演されていましたね。あの番組は意外と知られていない情報が明らかになるから好きなんですよね~。小島梨里杏さんは生徒側な訳で…女優として以外にも出演出来ている訳ですから良い傾向ですよね。今後どんな作品に出演されるのか非常に楽しみです。

Sponsored Link

小島梨里杏さんのこと 所属事務所やベッドの画像の噂が気になる

トッキュウジャー以降ブレイクしている小島梨里杏さん、2017年4月3日からはあの「天才てれびくん」でMCを務めています!何でも長年の夢と言うかこの「天才てれびくん」に出演したいと言う思いが芸能界入りを決めた切っ掛けの1つだったとか(あと1つはモーニング娘。になりたい、だったそうです)

そんな小島梨里杏さんに関しまして巷では「ベッド」や「画像」に関する噂が有るとかないとか。一見不穏な響きに見えるのですが…パパラッチされたとかではない様です。寧ろその手の画像は出てきませんし、何故その様な事になっているのかも明らかになっていないみたいです。

ただ、現在レプロエンタテインメントで活躍している小島梨里杏さんですが以前の事務所ではDVDのお仕事をしていた事もあったのでその若干の黒歴史的要素から検索されているとかなのかもしれません。或いはそういうのを見たい人が検索しているという可能性も微レ存かもですね。

という訳で今回は小島梨里杏さんに関してお届けしました。

-よしなしごと