よしなしごと

セレブ大学生shouta 話題沸騰の親の金で爆買いエピソードとは?

2017/09/06

どうもゼキュウです。

学生時代は私もアルバイトとかせかせかとしていたんですけれども…

人数によっては希望通りのシフトにならない事ってそこそこありませんでしたか?

唐突にシフト数が変わってしまったりすると、生活に結構響くんですよね~。

そんな折、比較的お金持ち系の友人とか見てると…ちぇなんて思ってしまいますねw

まぁあっちはあっちで色々苦労があるんでしょうけどね~。兎角私も頑張ってお金を貯めなければです!

今回はそんなお金にまつわるお話も飛びだす…セレブもセレブな大学生shoutaさんにフォーカスを当ててみます。

セレブと言えば…斉藤アリスさんとかもそうですよね~。

斉藤アリスの父親の職業は何?母はセレブで実家は超豪邸!

Sponsored Link

セレブ大学生shoutaって誰?両親の職業や衝撃の血筋とは…

shoutaさんの知名度が上がった切っ掛けと言えば…2016年に放送された「今夜くらべてみました」への出演ですかね。見事なセレブエピソードを語っておられました。

なんでもご実家は東京都の港区にあるらしいですね。もうそれだけで相当なもんだと分かりますよね。しかも敷地200坪だそうですよ…。羨ましい!

ではshoutaさんは何故そんなにもセレブなのかその秘密はご両親の職業にありそうです。

実はお父様は恵比寿にある「えびす皮フ泌尿器科」で院長を務められているそうなんです!しかも開業医だとか。

加えてお母様は株式会社デュアルヴューと言う会社を経営されているそうです。(クリエイティブディレクターなんてのもされているらしいですね)

さらに!

shoutaさんご自身もファッション雑誌「ViVi」でモデルとして活躍されています。オリジナルブランドの制作等も行われているとか!

いやはやいやはや…通りでマネーがある訳ですねぇ~。

そんなshoutaさんの血筋を辿るとあの華族だそうな(華族って平たく言うとあれですよね、明治時代の特権階級的な方達)。その中でも原口兼済の末裔では?と言われている見たいですが…確固たる証拠がある訳ではなさそうです。

また、全ての元華族が現在大金持ちかと言われるとそうでもないってな話もありますね。まぁあの後戦争とかが有った訳ですからね。

shoutaさんの場合もどちらかと言うとご両親の成功の賜物なのかもしれません。

shouta

セレブ大学生shouta 話題も非難も多い…親の金で爆買いエピソードとは?

さて上記番組におきましてセレブエピソードを語っていたshoutaさんですが…放送当時一部のエピソードが波紋を呼んでいましたね。

それはshoutaさんの爆買いエピソードです。

数千万クラスの車を買うのにも悩まず即決したり、バッグとかジャケット等の洋服類で1日800万以上使ったり…番組でshoutaさんに密着取材した時も数百万使っていたらしいです。

いや~額が凄すぎて何も言えねぇ!ですね。

基本的には友好的な意見が多いみたいですが、ただネット上では親の稼いだお金でよくもまぁいけしゃあしゃあと、と言った意見も有る様ですね。まぁ分からなくもないですが…逆にここまでくるともう…って感じですねwご自身でも仕事されている訳ですしね!これで何もやっていないニートだったらアレですけど。

Sponsored Link

セレブ大学生shoutaさんのこと 大学や熱愛彼女、インスタグラムについて

家には数千万クラスの車が何台もあるらしいshoutaさんですが、日々のセレブな生活ぶりはご自身のインスタグラム等に投稿されているみたいですね。

少しだけ拝見しましたがなんかもう文字通り住む世界が違うんだなぁって感じでした。まぁ庶民もご用達のインスタを使っているという点では同じなんですけれどもw…何だか不思議ですなぁ。因みにインスタのフォロワーは7万人を超えているみたいですね。

番組内でも彼女は居ると仰っていたshoutaさん、過去の彼女とのエピソードではトラック3台分の花束を贈ったなんて事もあったらしいですけれども(受け取りきれないんじゃない?w)、shoutaさんのインスタにはもう美人な女性の方がいっぱい写っていらっしゃいます。

しかしながら彼女さんではないみたいなんですよね~、引く手は数多でしょうけれど。しかしながら中には顔を伏せて投稿されている画像もあったのでそちらが本当の彼女さんなのかもしれません。

ネット上では彼女の名前は「shiho」と言われていますが…果たしてその正体は一体誰なのか、今後も注目していきたいですね。ひょっとしたら現在通っていると思われている法政大学のクラスメイト…なんて可能性もあるかもしれません。

-よしなしごと