よしなしごと

モデルのベックって誰?嫌いやブサイクとも言われる理由が気になる

2017/09/08

どうもゼキュウです。

モデル業界をドロドロも含めて描く「セシルのもくろみ」の打ち切りが確定し少しテンションが下がっております。

まぁ色々あったから詮方ないのかなぁ~とは思うんですけどね。

という訳で今回はモデル繋がりで最近バラエティ番組等でもお見かけする機会の増えた、ベックさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

モデルのベックって誰?活躍している雑誌等が気になる

冒頭でも触れました通りベックさんはモデルやタレントとして活動されている訳なのですが、最近は一口にモデルと言っても読者モデルや専属モデルと種類も多く当然人も多いので誰だが誰だかよくわからんばいっ!なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

私も見た事あるんだけれども…名前まではよく分からない!なんてケースがちょくちょくあります。

ではベックさんはどんな方なのかと言うと…女性向けファッション誌「Zipper」で専属モデルを務められている方なんです。切っ掛けは2011年に原宿でスカウトされた事らしいですので、経過している年月を鑑みますと中々人気な方なんですね~。

因みにこちらの雑誌、ターゲットは10代後半の女性らしいですよ。

また、現在はテレビ東京の「車あるんですけど…?」に交代制ではあるもののレギュラー出演されています。さらに金スマこと「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」では準レギュラーです(まぁベッキーさんが例の件でアレだったので代役で…から始まったのですが)!

なのでテレビでお姿を拝見する事は難しくはないですね。

ベック モデル

ベック(モデル) 嫌いやブサイクとと言われる理由とは?

まるでお人形さんの様な顔立ちがとても可愛らしいベックさんですけれども…巷では「嫌い」とか「ブサイク」と言った意見も有る様です。

一般的にモデルと言われると…容姿端麗で、スラーっとした八頭身で、大人でってなイメージが少なからずあると思うんですよ。そう言ったイメージとは確かに違いますね、非常に個性的です、ベックさん。ベックさんの場合こうどちらかの言うとマスコット的な可愛さと言えばいいでしょうか、そっちなんですよね~。

某所でも同じような事を言っていましたが、イメージのズレからそういう意見が乱発しているのかもしれません。と言うか10代後半向けの雑誌ですからね、そこに大人なイメージを当てはめたらそりゃ歪みが発生するんじゃないか…と思いますけれども。

ベックさんがテレビに出演する切っ掛けとなったのは森三中の黒沢かずこさんが「今夜くらべてみました」で彼女を紹介した事なのですけれども、結構その喋り方やトーク内容も個性的なんですよね。結構自虐ネタも多いです。まぁ不思議ちゃん的な感じでしょうか。…そこが好きと嫌いを二分していそうです。

それにしてもあの前髪パッツンは一時の水戸夏目さんを彷彿とさせますね~。

三戸なつめが嫌い・あざといと言われる理由は?まる子CMが可愛い!

ベック(モデル)さんのこと 出身地や事務所、絵画の腕前について

上記の言葉遣い・喋り方に関しては…ベックさんが韓国の方であるというのが影響していそうですね。本名はベック・ヒョワンと仰るみたいですが。日本語は独特ですからね、色々難しいです。日本人ですら間違えるんですからw

ただそれすらもキャラクター性に出来るのが芸能界です、結局のところ色々バラエティ番組に出演出来ているのはそれ相応に世の中に受け入れられているって事な気もしますね。

因みに出身地は韓国のソウル特別市らしいですよ。

先の「今夜くらべてみました」のキャラクター性が好評だったのか、現在は大手芸能事務所の「ホリプロ」に所属されていますね。ほんと色々な芸能人の方が所属されています。

高畑充希 身長ごまかしやサバ読み疑惑の真相とは…調べたら意外な真実!

そんなベックさんですが、絵画の腕前が凄いと話題になっている様です。私は芸術とかよく分からないですけれど…なんだか凄そうな気がする!w

ベック モデル 絵画

それもそのはず、ベックさんは武蔵野美術大学の大学院に在学されているらしいんです。やっぱその手の大学に通われる方は違うんですね~。こっちの方面でも輝けると良いですね。

という訳で今回はベックさんに関してお届けしました。

-よしなしごと