よしなしごと

有岡大貴 私服のリュックやパーカーがおしゃれ!ブランドやお値段は?

2017/09/09

どうもゼキュウです。

9月に突入したもののまだ暑いですね~。

あつい、と言えば月9の「コードブルー」が中々いい視聴率をたたき出しているらしいですな。

そんな「コードブルー」にHey!Say!JUMPの有岡大貴さんも出演されているんですよね、

という訳で今回は有岡大貴さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

有岡大貴 私服のリュックがお洒落!ブランドやお値段は?

男性の私から見てもカッコカワイイ有岡大貴さんですけれども、私服もまたお洒落とかカッコイイとか話題になっているみたいですね。特にリュックとか。(まぁリュックは服ではないですけれどもw)

その中でもタイのバンコクを訪れた時のリュックが有名な様ですね。

そのリュックと言うのが…「バレンシアガ(BALENCIAGA)」の「CLAS.TRAVELL」と言うアイテムです。私の見たページでは驚きの12万越え!(もっとも売り切れでしたが)

私はお高いアイテムとは縁遠いのでそこまでよくは知らなかったのですが、相当な人気を誇っているブランドらしいですね。しかしお値段10万超えですが…流石アイドルや!

因みに、別に有岡大貴さんが公表したという訳ではなくファンの方達が特定したとか。大手掲示板を初め特定班の実力って凄いですよね。怖いが付くほど凄いです!ドラマとかに登場する衣装も直ぐにどこぞのブランドだって明らかになっちゃいますもんね。あとロケ地とか(まぁロケ地に関しては目撃情報が上がっていたりするからアレですけど)。

CLAS.TRAVELL

有岡大貴 ヒルナンデスのパーカーがお洒落!ブランドやお値段は?

また私服…ではありませんが現在火曜日レギュラーで出演中の「ヒルナンデス!」の衣装等にも注目が集まっているらしいですよ。

「ヒルナンデス!」で結構パーカーを着用している事の多い有岡大貴さん、特に最近の放送で着用していたあの赤いパーカーはな中々主張が強かったですよね。

「スピンズ」の「サイドチェックパーカー」と言うアイテムの様ですけれども、カラーバリエーションも白黒そして有岡大貴さんが着用されていた赤と選べる様ですね。お値段も楽天さんだと2157円税込みと中々お手軽です。送料は別なのであしからず。

個人的には、アルバム「Jumping Car」の時にも着用されていた「CHRISTAN DADA」のアイテムとかもかっこよかったですよね~。今はもう売り切れていて詳細は確認出来ない様なのが残念ですが…あの有名ブランドともなると高いんだろうなぁ~。

Sponsored Link

有岡大貴さんのこと ほっこりする兄弟エピソードとは?

さて、有岡大貴さんと言えば…お兄さんがいらっしゃるんですよね。5歳年上らしいです。きっとかなりのイケメンなんでしょうなぁ。

有岡大貴さんも子役時代にドラマ等色々出演されていますが、お兄さんも子役として活躍されていたとの事です。寧ろ有岡大貴さんが子役をやる様になったのもお兄さんの影響だったとか。

お兄さんは既に芸能界を引退されているらしくお顔等を拝見する事は出来ませんが、子役時代にはお二人で共演された事もあるらしいですね。因みにウィッキーさん等ではお兄さんの名前は「アリオカ ダイスケ」と言われていますね

そんな有岡大貴さん、以前ご自身のラジオ番組で姪っ子のちょっとほっこりするエピソードを語っておられました。(姪って事は…お兄さんのお子さんって事になりますね。って事はお兄さんは既にご結婚されているという事ですな)

泣き顔でさえ可愛く仕方がないので写真を撮ろうとしたら…なんとピースをしてくれたんですって!頑張りましたね姪っ子!!(まぁ、泣き出してしまったのは有岡大貴さんが姪っ子を抱きかかえようとしたかららしいんですが)

因みにお年玉もあげたらしいですよ。偉いですね~、メロメロですね!

という訳で今回は有岡大貴さんに関してお届けしました。

-よしなしごと