未分類

サラ・ウィルハイト 結婚発表した彼氏は誰?ルックスも技量も凄い!

どうもゼキュウです。

先日サッカーの日本代表が遂にワールドカップ出場を決めてくれましたけど、昨日は女子バレーが競合のブラジルを下しましたね。盛り上がっています!グラチャンバレー!!

そんなグラチャンバレー次はアメリカと対戦です。

そしてゼキュウ的にはアメリカの選手で気になっている人が幾人かいます。その内の1人がサラ・ウィルハイト選手です。

今回はサラ・ウィルハイトさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

サラ・ウィルハイト ルックスもバレーの技量も凄い!身長や体重は?

さてその気になっているというのが先ずはその美貌!

下の画像でお分かりいただけるかと思いますが…もうモデル顔負けなんですよね。美しい!正に君の視線を釘付けにする!(グラハム風)です。

そして身長と体重もそれぞれ185cm、75kgと体形もモデル体型です。羨ましいですね~。日本だと女性で185cmって中々稀有な存在です…これは日本、中々熱い戦いになりそうですね。

そして見た目だけでなく、さすが代表選手なだけあってそちらの方の技量も相当なモノです。

特にスパイクは強烈ですね。何しろこの身長にバレー選手の跳躍力…実に300cmを超える地点からのスパイクです。その破壊力は想像に難くありません。

頑張れニッポン!!

サラ・ウィルハイト

サラ・ウィルハイト フェイスブックで結婚報告!?お相手は…

さてそんな強くて美しいサラ・ウィルハイトさんですが…なんとご自身のフェイスブックでご結婚を報告されました!!おめでとうございますっ!

5月7日のことでしたか、左手の薬指に光り輝く結婚指輪が眩しかったです。

気になるお相手・フィアンセですが…正式な名称は分かっていませんがサラ・ウィルハイトさんはお相手の事をJameと読んでいる様です。(ジェイム…ですよね)

あちらでは人を呼ぶ時には結構略称で呼ぶ事が多いです(有名な所ではマイケルをマイクと呼んだりね)から、もしかしたらジェイムスとかジェイムズとかなのかもしれませんね。

尚、職業は年齢は今のところハッキリしていない様です。

Sponsored Link

サラ・ウィルハイトさんのこと その他のプロフィールやご家族について

さて上記の様におめでたい事があったサラ・ウィルハイトさんですが現在22歳なんです。まだ若手選手なんですね~。因みに生年月日は1995年7月30日だそうですよ。

スパイクは300cmを超えると先ほど言いましたが、ブロックも300cm程という事で攻めでも守りでも強そうな方ですね。

そんなサラ・ウィルハイトさんですがフェイスブックでは色々海辺の画像等も投稿されているみたいですね。いや見たいですね。色々あるので載せれませんがw

その中でもご家族?と思われる画像等も投稿されています。

特に家族と明言している訳ではありませんが…そうではないかとネット上では思われている様です。それがまた美男美女揃いなんですよね。

写真にはお父様とお母様、そしてお兄さんか弟さんが御一人、お姉さんか妹さんが合わせてお二人、サラ・ウィルハイトさんと言う感じでした。(まぁ、お友達のお写真かもしれないのであれですが)

さて今回のグラチャンバレー結構中国が強いとの話を小耳にはさみました。サラ・ウィルハイトさんにも注目はしたいですが日本にも頑張ってもらいたいですね。

という訳で今回はサラ・ウィルハイトさんに関してお届けしました。

-未分類