よしなしごと

朝日奈央 ゴッドタン降板・クビの理由やバカリズムとの関係とは?

2017/09/27

どうもゼキュウです。

調子こいて深夜帯に作業をしていたらどうにも風邪をひいてしまった様です。皆さんもよくよくお気を付けください。

さて、今は昔と違って深夜も番組をやっていますけれども…お気に入りの深夜番組が良い成績を出すとゴールデンへ格上げされ事ってあるじゃないですか。

でも格上げされるとそれまでのスタンスとはかなり変わって来てしまって結局見なくなっちゃったりするんですよね。結局深夜帯に細々とやっている方が個人的には楽しめてたなぁなんて風に思う事が稀によくあります。

そんな中「ゴットタン」とか中々良いバランスを保ってますよね。時々スペシャルでゴールデンへ進出…位が丁度良い気がします。

今回はそんな「ゴットタン」でアシスタント等を務めた朝日奈央さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

朝日奈央 ゴッドタンを降板・クビに?その理由とは…

朝日奈央さんと言えば今年見事「ゴットタン」のアシスタントの座を勝ち取ったのですけれども…早くも降板・クビになってしまったなんて話がっ!

果たしてその理由とは何なのか…何かしでかしてしまったのだろうか?とちょっと心配になりましたがそういう事ではありませんでした。

元々「ゴッドタン」では松丸友紀さんがMCやアシスタントを務めていらしたのですが暫くの間産休を取られてたんですね。その間の代理という形でMCやアシスタントとして朝日奈央さんを初め幾人かの方が不定期ながら出演されていたのです。

そしてこの度松丸友紀さんが復帰なさった事により…という訳なのです。

朝日奈央

朝日奈央 バカリズムとのからみが面白い!二人の関係とは?

朝日奈央さんと言えば…言わずもがな「アイドリング!!!」出身の方なのですけれども、番組の方の「アイドリング!!!」で司会を務められていたのが芸人のバカリズムさんなんですよね。言わばバカリズムさんは朝日奈央さんの恩師的な人という訳です。

バカリズムが結婚式を挙げた場所ってどこ?相手が奈々緒との噂について

「アイドリング!!!」ではバカリズムさんによくよくイジられ、お茶の間に笑いを届けていた朝日奈央さん。バカリズムさん曰く女性版の狩野英孝さんらしいですw「ゴッドタン」で見せた変顔は中々に見物でしたね~。

「アイドリング!!!」卒業の際には

加入当初は存在感を示せなかった。それを升野が素の部分を引き出してくれて、これまで自分らしく演じる事ができた。無茶な演出を振る点だけ大嫌いだったが、とても感謝している

てな事も仰ってましたね。

師弟の様な関係にあるお二人、とある番組では相撲をとったり、変顔のツーショット写真を撮ったりとイイコンビネーションでした!

“バカリズムの弟子”朝日奈央さんにこれからも注目です。

朝日奈央さんのこと 彼氏は美容師との噂や声優デビューについて

そのコンビネーションの具合からバカリズムさんが彼氏なんじゃないか?とまで言われる朝日奈央さんですがそういう関係ではない様ですね。

そしてそんな朝日奈央さんには美容師の彼氏がいるのではないか?と巷では噂になっている様です。

事の発端は朝日奈央さんの担当の美容師さんとのツーショット画像が世に出回った事みたいですね。そこから噂へと発展していった様ですが…それ以上の物は何もございません。流石にそれだけで恋愛関係にあるとは…とても言えないですよね。

現在23歳の朝日奈央さん(生年月日は1994年4月21日です)ですが、実は声優デビューされているのを皆さんご存知ですか?

「アイドリング!!!」に加入して間もない頃の事です、映画「超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!」がそのデビュー作なんです(個人名のあるキャラではありませんでしたが)!

ケロロ軍曹は色々ガンダムネタがパロディされていて…ガノタな私としては好きな作品でしたね~。カテジナさんからのケロロ軍曹…たまらんです!ナレーションは藤原啓治さんだったんですよね。暫く休養されていましたが、復活されてなによりです。

藤原啓治 代役声優は誰?クレヨンしんちゃんやマクロス等について

現在はドラマやバラエティにも活躍の場を広げている朝日奈央さん、これからも楽しみです。

-よしなしごと