よしなしごと

尾野真千子 ドラマよろしくな最高の離婚!元旦那の役員男性ってどんな人?

どうもゼキュウです。

本日、ぺこ&りゅうちぇるさんの挙式がネットニュースを騒がせていましたね。誠におめでたい事でございます。

その一方でちょっと残念なお知らせが…

女優の尾野真千子さんが離婚なさっていたそうです。

今回は尾野真千子さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

尾野真千子 ドラマよろしくな最高の離婚?原因等について

さて渦中の尾野真千子実は以前日本テレビのドラマ「最高の離婚」に出演されていました。先日打ち切りになったドラマ「セシルのもくろみ」にも出演されていた女優・真木よう子さんとWヒロインでしたね

セシルのもくろみ これまでのあらすじと9話感想に視聴率…来週の番組は?

一応ラブコメに類する「最高の離婚」でしたけれども、あれは色々すれ違いもあってどうにもならなそうでしたけど…結局のところまた二人で一緒に…と言った感じのハッピーなエンドでしたよね。

ニュース等によりますと尾野真千子さんは円満離婚だそうです。ドラマの様にハッピーな方に方向修正は出来なかったみたいですが最悪な泥沼状態にはならなかったのは不幸中の幸いと言った所でしょうか。

原因としては

離婚の原因は価値観の違い

らしいです。

尾野真千子

尾野真千子 結婚した役員の元旦那ってどんな人?過去には文集砲も炸裂…

さて上記の様に価値観が主だった原因との事ですが…そもそも尾野真千子さんがご結婚された元旦那さんとは一体どのような方だったのでしょうか?

ニュースサイトによりますとあのEXILEの事務所である「株式会社LDH」の役員との事ですが、結婚発表された頃には

事務所「LDH」に勤務する44歳の役員男性

との情報しかありませんでしたが、色々調べたところ「森博貴」さんと仰る方がお相手ではないか?とネット上では見られている様ですね。

そう言えば「LDH」って以前文集砲が炸裂してましたよね。元社員が社内でイジメ等が横行していたのを告発したとかしないとか。一説によると一年で数十人が辞めてしまったなんて話も有る様ですね。私は元社員でもなんでもないので真実はわかりませんが。

因みに週刊文春が発売された頃のネット上の意見としては

「イメージ通りすぎて イメージダウンにはならないな」

と言ったある意味手厳しい意見も有った様です。

Sponsored Link

尾野真千子さんのこと ほっしゃんとの関係も離婚の原因?

上記とは他のニュースサイトでは

離婚の理由について「私が求める生活と彼が求める生活の違い」などとコメントしており

てな事も記載されておりました今回の離婚報道ですが…巷では他の事も原因となっているのではないか?と思われている様です。

その1つがほっしゃんさんとの熱愛報道です。

お二人が相合傘で手をつないだり、見つめあったりしているのを画像付きフライデーが報じました。運転席と助手席に座って親し気にしている姿も捉えられていましたね。2016年の報道でした。

そう…結婚報道の翌年だったんですよね~。その頃から実は夫婦等関係に亀裂が走っていたのではないかと思われている節が有る様ですね。

真実がどうかは分かりませんが…色々な作品に出演されている尾野真千子さんだけにちょっと心配ではありますね。

-よしなしごと