よしなしごと

西野創人 かわいい&キモイと言われる理由とは?髪型やポーズについて

どうもゼキュウです。

おめでたいニュースが入ってきましたね。

コロチキことコロコロチキチキペッパーズの西野創人さんがご結婚だそうです。

という訳で今回は西野創人さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

西野創人 インスタの画像がカワイイ&キモイと言われる理由とは?

コロコロチキチキペッパーズさんと言えば…「キングオブコント」でも優勝した経験のある実力派芸人ですよね。あの卓球ネタで流れているSURFACEさんの「さぁ」を聞くとアニメ「まもって守護月天!」を思い出して、何とも懐かしい気分になります。

さてそんなコロコロチキチキペッパーズさんですがやはり見た目のインパクトでどうしてもナダルさんが印象深くなりがちですよね。しかし、西野創人さんのインスタの画像等も結構なアレなんですよ。

どちらかと言うと元々童顔な顔だちをされている西野創人さ、インスタの画像もカワイイと言う意見とキモイと言う意見両方が有る様です。

その主だった理由の1つが最近流行りのSNOWを使ったショットです。女子高生や女子大生ご用達のこのアプリ、画像を加工して簡単に自身にネコミミやイヌミミを生やしたりパンダ顔にしてり出来るんです。まぁ可愛さをブーストさせる様なアプリとでも言えばいいでしょうか。

勿論男性が使う事に何の問題もありません。が、ガチガチの男性が使う場合は面白路線の方が無難なんじゃないかなぁと個人的には思いますね。

しかし西野創人さんはどう見ても可愛さアッピル(と言うかぶりっ子?)に使っているの(何故か歯磨きをしている画像)で、元々西野創人さんをカワイイと思っていない方達からしてみればなにやっとんねん…となってしまっているという訳です。ファンの方からしてみればたまらないショットなのかもしれませんが!

西野創人

西野創人 キモイの理由は他にも…!髪型やポージングはあの人を意識?

テレビ番組等でもこの西野創人さんのインスタ画像はこすられる事がそれなりにある様です。フジテレビの「さんまのお笑い向上委員会」に出演された際には

普段もすごいかわい子ぶる。そういうのお笑いにいらんでしょって注意してるんだけどやめない

と写真だけではなく普段の事も先輩芸人であるFUJIWARAの藤本敏史さんに指摘されていました。画像だけでなく普段もってある意味徹底していますね。

そんな西野創人のインスタ画像は他にもサンタコスをしたり、ほっぺたをぷく~っと膨らませたり、口を半開きにしたりとナルちゃんぽかったりぶりっ子ぽかったりするのが結構あるみたいですね。これは…確かに人によってはキモイと言われるのも頷ける気がしますねw

西野創人さんと言えばあのマッシュルームカットも特徴的ですが、あれはSEKAI NO OWARIのFukaseさんにインスパイアされているみたいですね。まぁあっちのファンの方からは叩かれていたなんて話も小耳にはさみましたが。どことなくポージングに関しても意識してるんじゃないか?なんて私は感じました。

芸人としては中々美味しいいじられ方をされていそうな西野創人さん、どうせなら突っ切って欲しいですねw

Sponsored Link

西野創人のこと 結婚相手の方や名前の読み方、出身中学などについて

さて冒頭でもお伝えした通り結婚が報じられた西野創人さん、お相手の方がどんな方なのか気になりますよね。一般女性という事なので詳細は伏せられていますが…今のところ判明しているのは

どうやら年齢は28歳の様です。なんでもアルバイト時代にバイト先で知り合ったのだとか。知り合ったのは2012年という事で実に交際期間は5年以上になりますね。大阪時代から支えてくれた方の様です。因みに元介護士らしいですよ。芸人さんの奥様も場合によってはテレビに写る事がありますけれど…果たして今後どうなるでしょうね。取り敢えず…末永くお幸せにですね。

そう言えば西野創人さんて中々珍しいお名前ですよね。私も初見ではこれ何て読むんだろう?と迷いました。最近はDQNネームあらためキラキラネームな方も増えていたりしますからね。西野創人さんの場合は…ストレートでした「そうと」さんだそうです。

因みに出身中学は明らかにはなっていませんが、高校は大阪府立箕面東高校だそうです。高校時代は野球部に在籍していたらしいですよー。

という訳で今回はコロコロチキチキペッパーズの

-よしなしごと