よしなしごと

丸山礼 かわいいと噂の私服が気になる!ブランドやお値段は?

2017/09/21

どうもゼキュウです。

最近とあるニュース記事を読んで知ったのですがモノマネ芸人さんて楽屋で新作のモノマネの見せ合いとかされているらしいですね~。傍から見ると何とも異様な光景に見えるかもしれませんw

という訳で今回はそんなモノマネを得意とする、女芸人の丸山礼さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

もしものふたりやponで突如ブレイク?丸山礼の私服が可愛い

モノマネ界に突如として現れた丸山礼さん…そんな丸山礼さんの名が広まるきっかけとなった番組と言えば…フジテレビの「モシモノふたり」や日本テレビの「PON!」でしょうかね。言い方悪いですがそれまでは余り有名では無かったんじゃないかと思います。

2016年の4月からは突如「PON!」のレギュラーに抜擢されたんです。なんと先月の3月まではワタナベコメディスクールの生徒だったという事で…一体この人誰なんだ?と話題になりました。

他にも「超ハマる!爆笑キャラパレード」では得意のモノマネを披露し、「モシモノふたり」では最終回(ぺこ&りゅうちぇる回)でペコさんの友達の芸人と言う形で出演しさらにその名を全国に轟かせました。

正に流星の如く現れた丸山礼さん、これから益々ブレイクしていきそうですね。

そんな丸山礼さん、私服が可愛いと巷では結構話題になっています。

丸山礼 私服

この手のシンプルな感じ私は結構好きですね~。最近芸人さんでもファッション誌の表紙を飾ったりなんて事もありますよね、そう言えば。

丸山礼 秋山竜次

丸山礼 お気に入りのブランドやお値段は?

上述した様に私服の着こなしに定評のある丸山礼さん、お気に入りのブランド等はあるんでしょうか?

公式のインスタ等で私服の画像を拝見していると…どうやら無印良品の洋服をよくよく利用している様です。勿論他のブランドが登場する事もありますが頻度は圧倒的に無印良品が多いですね。

多岐にわたる商品を扱っている無印良品、コンビニ等でも文具やら雑貨やらでよく見かけますよね。私はまだ洋服には手を出していませんが、お値段の割に質の良い物が揃っていますよね~。

ホームページをザっと拝見んしてみたところ靴下やインナーシャツであれば1~2千円程度、シャツやセーターやパーカーにカーディガン等は2~5千円程度、ジャケットやコートであれば6千円~って所でしたね。

やっぱりジャケットの様なアウターはそこそこな値段しますね。それでも数万円とかではないので十二分に良心的ですが。

Sponsored Link

丸山礼さんのこと イッテQの噂やロバート秋山さんのことについて

さて丸山礼さんと言えばその所属はにワタナベエンタテイメントとなっています。同事務所には珍獣ハンターことイモトアヤコさん等もいらっしゃいますね。イモトアヤコさんと言えばやはり「イッテQ」のイメージが強いかと思います。

その為かネット上では丸山礼さんと「イッテQ」を一緒に検索されている事が多いみたいです。が、まだ出演されたとか出演されると言う噂・情報はない様です。

丸山礼さんはモノマネを得意とする芸人さんですがそのレパートリーはロバートの秋山竜次さんや篠原涼子さんにりゅうちぇるさん等触れ幅が非常に広いんです!

個人的にこれは似てるなぁと特に感じたのはやはりロバートの秋山竜次さんですね~。モノマネも似ていますしデフォルトで結構にてらっしゃる気がします。そもそも秋山竜次さんのモノマネを始めた切っ掛けも以前クラスメイトから似ていると言われたからだそうですし。

テレビデビューとなった番組は日本テレビの「内村てらす」なのですが、その時実は秋山竜次さんと共演されています。そしてその際にご本人の公認を頂いています。公認モノマネなんです!モノマネをされる方にとってこれは大変名誉な事ですね~。

芸歴は短い丸山礼さん、これから色々大変な事もあるでしょうけれど是非頑張っていただきたいですね。

-よしなしごと