よしなしごと

相楽樹 高校(光が丘高校)時代から可愛い!部活動や彼氏事情が気になる

2017/09/26

どうもゼキュウです。

プロフにも書いてあります通り私はガノタの端くれなのでガンダム系のアニメやゲームはよく見たりやったりしているんですけれども、ロボットモノと言う意味では「フルメタシリーズ」なんかも好きなんですよね~。あれも元々はライトノベルでしたが…中々文章が秀逸でした。ちゃんと状況が伝わってくるんですよね。

あの頃はラノベと言えど侮れない文章力の作品が多かったですなぁ…良くも悪くも今は本当にライトな作品が多くなってしまいました。個人的にはちょっと残念です。

さてその「フルメタシリーズ」の主人公が相良宗介って言うんですよ。そして最近テレビを拝見しておりましたら同じくサガラの名を冠する女優さんがいらっしゃるじゃありませんか!

という訳で今回は相良樹さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

相楽樹は光が丘高校出身!偏差値や口コミの評判はどう?

相楽樹は現在22歳です(生年月日は1995年3月4日)。ストレートに進学していれば大学生という訳です。その為か学歴にも注目が集まっています。

中学は明らかになっていない様ですが、高校は東京都立の光が丘高校とネット上では言われています。この光が丘高校、同じ名前の高校が愛知県の岡崎市にもあるそうですね~。

さてそんな東京都にある光が丘高校ですが…偏差値は現状44位の様です。偏差値的には比較的入りやすい部類ですかね。某全国高校の口コミサイトでは評価は1~5の中で3.08となっていました。

評価等を見た雑感としては…非常に朗らかな印象を受けましたね。先生や生徒問わず。接しやすそうな感じです。

校則が厳しいという様な意見もありましたが…ざる過ぎるよりは良いんじゃないかと私は思いますね。度が過ぎる程信じられない校則が設けられているというのであれば話は別ですが。

相良樹

相楽樹は高校時代から可愛い!高校時代の部活は○○!

因みに大学についてなのですが…ネット上等の反応を見てみると、どうやら進学はせずに芸能活動に絞られたみたいです。

相良樹さんがドラマデビューを果たしたのはテレビ朝日の「熱海の捜査官」ですので2010年です、そこからドラマや映画にCM等の仕事も徐々に増えていきましたから、勉学に勤しむのは物理的にも厳しかったのかもしれないですね~。

当時まだ高校生だった訳ですけれども、「ゲゲゲの女房」に出演した頃はあどけなさが残る今とはまた違う可愛さがありましたね~。

相良樹 ゲゲゲの女房

相良樹さんと言えば…先の高校時代は軽音楽部だったらしいですよ。ギターのレッスンにも通われているとの事ですから実写版「けいおん!」とかきたらぴったりかもしれないですね!まだ若いですし。

Sponsored Link

相良樹さんのこと 彼氏事情や所属事務所、壇蜜さんのことについて

相良樹さんがブレイクするのに一役買った代表作と言えば…先のデビュー作に加えてやはり「とと姉ちゃん」でしょうね。「ゲゲゲの女房」にも出演されていましたが、テレビ離れが叫ばれるこの時代においても朝ドラの与える影響ってのは大きいですよね。

現在イトーカンパニーに在籍している相良樹さんですが、デビューの切っ掛けは竹下通りでのスカウトだぞうです。

9話で惜しくも打ち切りになってしまったドラマ「セシルのもくろみ」にも出演されていた金子ノブアキさん(金子ノブアキさん見たさにドラマを見ていると言う声も多かっただけに打ち切りは残念でしたね)や蒼井優さんらも在籍されていますね。

そんな相良樹さんですが巷ではあの壇蜜さんに似ているという意見が多く見受けられます。お写真拝見する限り確かに似ている気がしますね~。こう雰囲気が。

相良樹さんがご自身のインスタにアップされた壇蜜さんとの顔交換画像はまるで違和感がありませんでしたね。壇蜜さんも公認なんて話も良く聞きく相良樹さん、22歳にしてこの雰囲気ですから、今の壇蜜さんと同じ年齢になった時どうなっているのかも楽しみですね。

因みに今のところ彼氏との熱愛に関しては報道も噂も特にはない様です。

という訳で今回は相良樹さんに関してお届けしました。

-よしなしごと