ガンダム

ガノタが選ぶ!絶対言われた~いセリフBEST3っ!!

2017/02/06

引っ越しの準備に追われて色々セカセカしています。どうもゼキュウです。

しまい込み過ぎると生活がままならなくなってしまうし初動が遅れると間に合わなくなってしまう…しかしながらこのアタフタ感、嫌いじゃないw

取り敢えず組み立て式の机をちゃんと綺麗にばらせるかが不安です(組み立てる時にネジ穴が随分バカになってしまったもんで…)。

Sponsored Link

さて、ガノタには言いたいセリフないしは使いこなしたいセリフなんてものがあるという話は以前しましたが今回は趣向を変えて言われたいセリフに焦点を当てます。

題して…「ガノタが選ぶ!絶対言われた~いセリフBEST3っ!!」をお送りします。

先ずは第3位!…「来たかあぁぁ弟おぉぉぉ」「アンタはかっこよすぎるんだよー!」の2つのセリフがランクインしました。

前者はギムのセリフですが、あれだけテンション高く迎え入れられる事はそうそうないですからね一度位は言われてみたいかも!?状況的に使いやすいっていうのもポイント高いです。

後者はアレックスのセリフです。女性はいつまでも美しくいたいってよく聞きますけど男性とてかっこよくありたい…嫉妬される位のかっこよさ、手に入れてみたいものです。嫉妬のあまり危害を加えられるなんてのは嫌ですけどね。

続いて第2位!…「俺は生きる!生きて○○と添い遂げる」がランクイン!シローさんは素晴らしく熱い男でしたね。

シローといい勇者王といいあの方の熱血キャラは素晴らしい。この熱血加減、女性なら言われたい男性なら言ってみたいセリフといった所でしょうか。中々こっぱずかしくて言えるセリフではないし人によっては引いてしまうかもしれませんが決まるとカッキーですよね。

そして第1位…「俗物がっ!」が堂々のランクイン(但し言うのはハマーン様的な人に限る)!

普段生活していて俗物なんてワードは滅多に聞く事はありませんし、そんじょそこらの人に言われるのは嫌ですが…ハマーン様なら…あれだけ幼い頃からアクシズの実質的指導者となり色々な物事を経験してきたあのハマーン様になら…ガンダムの中でも屈指の妖艶さを誇っているハマーン様になら言われたいですね。

「はい!俗物ですっ!」って言っちゃいますよね。

という訳で「ガノタが選ぶ!絶対言われた~いセリフBEST3っ!!」でした。

ガノタの友好度を上げたい時は是非言ってあげましょう。但しお前には言われとうないわってな事も有りますのでご使用には十分ご注意下さい。

-ガンダム