よしなしごと

菊地亜美の「歯ブラシ持ってこい」って何?差し歯疑惑の原因は●●!

2017/09/29

どうもゼキュウです。

皆さんは学校のアイドルってのはいましたか?私は男子校だったのでいなかったですけれども…。

最近はホント色々なアイドルがいらっしゃいます。

先日ひょんな事からテレビ朝日の公式YouTubeちゃんねるの「グリグリくりぃむ」でアイドルが考えたボケをくりぃむしちゅーの上田さんとハライチの澤部さんが見抜くって奴を見て尚の事思いました。

上記番組とは直接的に関係ありませんが個人的には「ラストアイドル」が気になっています。

さてそんなアイドルグループの1つに「アイドリング!!!」ってありますよね。今回はその「アイドリング!!!」に所属されていた菊地亜美さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

菊地亜美の「歯ブラシ持ってこい」って何?芸能人は歯が命!

私は「アイドリング!!!」と言われると朝日奈央さんか菊地亜美さんが真っ先に頭の中に思い浮かぶんですが…

朝日奈央 ゴッドタン降板・クビの理由やバカリズムとの関係とは?

菊地亜美さんと言えばやはり丸みを帯びた可愛らしい顔立ちが魅力的ですよね。そしてあの白い歯も特徴的かな~と思います。さらにアイドルとは思えない程体を張ったりってのも個人的にはポイントが高いです。

2016年にはPREMIUMイオン歯ブラシ「KISS YOU」のPRイベントにゲストとして出演していた菊地亜美さん。森脇健二さんと一緒でしたね。

芸能人…歯…と言われると若かりし頃の東幹久さんが出演していたCMの「芸能人は歯が命」のフレーズが未だにみ耳に残っています。

そんな菊地亜美さんと歯ブラシに関して調べていると「歯ブラシもってこい」ってなワードが検索に並んでいたりします。

てっきりそう言った発言を何かのネタでしたとかなのかな~と思っていたのですそう言った事実はありませんでした。

しかしながら以前菊地亜美さん

歯も2日に一回しか磨かないという

てな事を書かれた事があるみたいなんですよ。一時はウィッキーさんにまで書かれてしまったみたいで…ウィッキーさんを編集・作成してくれる事はありがたいものの

かなり切実なのでほんとに名乗り出てください

とコメントされていました。今はまた修正されているみたいですね。今回のワードももしかしたらそう言った事から派生しているのかもしれません。上記のイベントの様に歯ブラシと縁はあるにはあるんですけれどもね。

菊地亜美

菊地亜美 歯並びが不自然や差し歯と言われる原因について

先述の様に芸能人は歯が命と言われる訳ですけれども、菊地亜美さんの歯ってキレイですよね~。一般人の方に比べて大分白い気もします。

でもデビューの頃と言うか以前はあまり歯並び宜しくなかったんですよね。ちょっと出っ歯気味だったと言いますか。ちょっと形や向きが整っていない感じでした。…その為か巷では歯並びが不自然と言う指摘も有った様です。

そんな菊地亜美さんの歯ですが最近はキレイになっている事から何かしらの治療をしたのではないかと思われています。その1つに差し歯治療がある訳ですね。他にも被せものをした可能性等も考慮されています。

Sponsored Link

菊地亜美さんのこと 現在の熱愛彼氏や所属事務所について

個人的にはバラエティ番組のイメージが強い菊地亜美さんですが、2017年の7月には熱愛が週刊誌によって報道されました。

何でも2連泊おデートだったとか。焼肉やでお食事したり、DVDレンタルショップにお出かけしたり…。

捉えられた写真があからさまに菊地亜美さんだった事もあり実はワザと報道される様に行動したのではないかとも憶測も呼んでいたこの報道ですが、実際問題交際しているのは濃厚そうです。

彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。もうメチャクチャ好きなんです

てなコメントを菊地亜美さんされていましたしw因みにその男性と言うのは一般人の様です。大阪にお住いのの会社役員だとか。

現在レプロエンタテインメントに所属している菊地亜美さん、ここは他にも新垣結衣さんとか羽田美智子さんとかいらっしゃいますね。

羽田美智子 結婚相手とのなれそめや職業は?沖縄で別居中との世説も

本人からの交際宣言もでた訳ですしおめでたい話を早く聞けるといいですな~。

という訳で今回は菊地亜美さんに関してお届けしました。

-よしなしごと