よしなしごと

にゃんこスターの佐藤(アンゴラ村長)がかわいい!衣装や髪型が秀逸!

2017/09/29

どうもゼキュウです。

皆さんはゆるキャラに詳しいですか?

昨今はいたる所にゆるキャラが居ますよね。せんとくんが懐かしいなぁ…w

そんなゆるキャラの1つににゃんごすたーってのが居るんですよね。青森県のゆるキャラなんですけれども、パフォーマスンでドラムを叩いたりするんですよ。勿論着ぐるみを着た状態で。

これが中々の腕前で色々反響を呼んでいるんですが、今回はそんなにゃんごすたーと名前が瓜二つな芸人のにゃんこスターさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

にゃんこスターのアンゴラ村長こと佐藤歩実が可愛い!実は…

にゃんこスターさんはコンビ芸人なんです。ツッコミを担当されているのがスーパー3助さんこと一釣良太さん。そしてボケを担当されているのがアンゴラ村長こと佐藤歩実(さとうあゆみ)さんです。(あゆみと聞くと名探偵コナンを思い出してしまいますね…w)

最近は(と言ったら語弊があるやもしれませんが)可愛らしい女性芸人の方も増えてきましたよね。例えばピンの石出奈々子さんとか。

石出奈々子 コナンのものまねにムカツクや下手の意見も…何故?

そして佐藤歩実さんもこれまた中々にカワユイ!

そんな佐藤歩実さん実は…会社員もやりつつ芸人さんとしても活動されているらしいです。因みに会社は「株式会社これから」と言う所だとか。ウェブマーケティングの会社みたいですね~。

佐藤歩実

にゃんこスター佐藤歩実(アンゴラ村長) 髪型や衣装も秀逸!

佐藤歩実さん上の画像等でも分かる様にマッシュルームカット…でいいのかな?がとてもキューティクルで良いですよね~!私はこれくらいショートの方が好みですね、全体的に!

そして衣装もまた「なるほど、いいセンスだ」状態なんです。

佐藤歩実

紺色ベースのワンピースにネームプレート…これはあれですね2次元におけるあるものを連想させますね(好き嫌いありますけどね)!

まぁ毎回この衣装という訳ではないでしょうけど…ある意味ツボを抑えている辺り素晴らしいです!

また上記の様に会社員&芸人として活動している佐藤歩実さんですが、その経歴と言いますか学歴も凄いんです。高校は早稲田大学本庄高等学院そして大学は勿論早稲田大学です(学部は文学部だそうです)!因みにこちらの高校は埼玉県にある私立の高校らしいですね。

また以前はワタナベエンターテイメントに所属して暇アフタヌーンと言うコンビで活動されていたみたいですよ。結構芸人さんの世界って以前は○○さんと○○さんが組んでいた!みたいなエピソード良く聞きますよね。バービーさんとイモトアヤコさんが組んでたみたいな。

一方で一釣良太さんは以前アンドレと言うコンビで活動されていました。なんでもDVDも出された事あるみたいですよ。

因みにこのにゃんこスターが結成されたのは2017年5月7日という事なので…結成してまだ0年という事になりますね!

Sponsored Link

にゃんこスター(スーパー3助&アンゴラ村長) ネタは何ネタ?

上記の様に結成0年なにゃんこスターさん。加えて今は無所属で活動されているんです(と言うかにゃんこスターになってからは常に無所属ですが)。

そんなにゃんこスターさんのコントは…リズムネタが多い様です。曲に合わせて踊ったり~って感じですかね。

そしてそのネタを引っ提げてかは分かりませんが、2017年のキングオブコントで決勝の舞台に上がる事が決定しています。

ホントはオンエア前に動画等でネタを確認したかったのですが…どこぞに所属されている場合はそちらの方の公式チャンネルでネタがYouTube等にアップされているのですけどフリーだと中々そういうのはないんですよね~。やればいいのに。

まぁとにもかくにも結成0年&フリーであの場所へ勝ち上がれるってのは凄い事です。過去のキングオブコントを鑑みてもこのリズムネタは結構な破壊力を持っています。本番(2017年10月1日)が非常に楽しみです。

-よしなしごと