よしなしごと

辻本達規 事故や重大発表って何?好きなタイプとか彼女でも発表したの?

2017/10/03

どうもゼキュウです。

最近お腹が出てきてしまったので少しダイエットをしています。

夜ごはんを青汁に置き変えるって奴なんですけれども…夜のグルメ番組が怖すぎますね。

食事制限に加えて本当であれば筋トレ等もしなくちゃいけないなぁなんて考えてはいるのですが、出来ていないのが現状です。

今回はそんな筋肉に定評のある、ボイメンことBOYS AND MENのメンバーの1人辻本達規にフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

辻本達規 事故や重大発表って何?何かしたの?

辻本達規さんの事を調べていると関連する検索ワードで「事故」とか「重大発表」と言ったワードをよく見かけます。パッと見、字面だけだとこれはゆゆしきじたいなのでは!?なんて思ってしまいますよね、何かやってしまったのかみたいな。

一体どういう事なんでしょうか?

先ず事故に関してなんですけれども…実際に事故に遭われたみたいなんですよ。と言うのも公式ブログでその事に関しての記事がありました。2012年11月の事でした。

入院も必要で活動を再開させるまでに2か月以上かかっていたとの事です。結構重たいケガだったんですね…。今では元気そうなので良かったです。

そしてもう1つの重大発表って奴ですが…こちらはボイメンのブログに関係が有る様です。辻本達規さんが記載したブログ記事のタイトルや本文に結構この「重大発表」のワードを使っているんです。

ライトな内容から重要な内容まで(ラーメンを食べたとか実際に開かれるご自身のイベントに関するお知らせとか)その用途は多岐にわたる様でしたw

兎角心配していた内容でなくてよかったです。

辻本達規

スポダン(スポ男)出場経験もある辻本達規の意外な一面とは?

皆さんはスポダン(スポ男)ことTBSの「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子元日頂上決戦!」をご存知ですか?2017年も元日に特番で放送されていましたね。その後も特番で放送されているスポダンですが…。

そしてそのスポダンに辻本達規さんも出場されました(3回ほど)!辻本達規さんにとって憧れの舞台だったみたいですね~スポダンは。爽やかフェイスに素晴らしい筋肉…うらやましいZE!

さてそんな辻本達規さんにはちょっと意外?な一面が。

実はももくろことももいろクローバーZのファンなんだそうです。自らをモノノフと言っています。ラブライブにどっぷりな方をラブライバーと言ったりガンダムオタクの事をガノタと言ったり…と言う具合にももいろクローバーZにどっぷりな方をモノノフと表現するんですよね。

アイドル好きと言えば俳優の山田孝之さんとかもそうですよね。こうダンディな方でオタク文化に精通していると個人的には資金かんが湧きますな~。

因みにももクロのピンク、あーりんこと佐々木彩夏さんが推しメンの様ですね。

Sponsored Link

辻本達規さんのこと 熱愛彼女や好きなタイプ、高校・大学について

では辻本達規さんの恋愛事情等はどうなのでしょうか?熱愛彼女や好きなタイプ等について見てみましょう。

巷ではとキス画像が流出したなんて噂もあるのですが…どうやらそれはウェブドラマ「キスのカタチ「蚕」」に出演された事が転じてその様に伝わっているだけの様です。

それ以外は噂のうの字も表面化していないですね。まぁ色々お忙しいでしょうしね!

好みのタイプに関しては「全力な少女」と言うのがキーになりそうです。そう言えばももクロも全力感溢れるアイドルユニットですよね。

因みに高校は岐阜市立岐阜商業高等学校、大学は愛知大学だそうです!学部は経済学部だとか。まだ年齢もまだ26歳という事ですからこれからの活躍が楽しみですね。

という訳で今回は辻本達規さんに関してお届けしました。

-よしなしごと