よしなしごと

久志本眞子 懸賞金でお金持ちって…何故?父親(実家)の職業は●●!

2017/10/03

どうもゼキュウです。

いや~キングオブコントは白熱しましたね。個人的に特に気になっていたにゃんこスターさんは1回戦1位だったけれど2回戦で惜しくも得点が伸ばせなかったですね~。それでも大健闘でしたけれど

にゃんこスターの佐藤(アンゴラ村長)がかわいい!衣装や髪型が秀逸!

まだ結成して1年もたってないって話ですからね~非常にフレッシュです。

さて今回フォーカスを当てるアイドルの久志本眞子さんもまた若干13歳とフレッシュな方なんです。

Sponsored Link

久志本眞子の懸賞金て何?実家が結構なお金持ちとの噂

久志本眞子さんの事を調べていると懸賞金とかお金持ちと言った旨のワードをよく目にします。

懸賞金と聞くと例えばワンピースのルフィが○○億ベリーってなあの意味の懸賞金が私は真っ先に思い浮かぶんですけれども、そこにお金持ちが加わるとなにか手柄でも立ててそれでリッチになったのかなぁなんて思っちゃいますよね。

でもこの懸賞金そういう意味ではありませんでした。懸賞金は懸賞金でも大相撲の懸賞金の事でした。

大相撲って取り組み懸賞金を申し込む事が出来るんですよね。それを久志本眞子さんが出したって事らしいんですよ。と言うのも久志本眞子さん自他ともに認める大の相撲ファンなんです(所謂すー女ってやつですね)。

私の中で相撲と言えばデーモン小暮閣下なんですけれども…これから価値観が変わるかも!?名だたる力士の方とのツーショット写真がネット上にも色々有りますし、力士の方の結婚式にご招待されたりなんて事もあるらしいですからね~。

ただこの懸賞金一本出すのにも6万2千円位するらしいですよ。なので多分ご両親のお金とかだとは思うんですけれどね。懸賞金で儲けたどころか懸賞金をだしていた側だったんですね~。

なまじ安いものでもないですし、後述する要因も相まって実家が結構お金持ちなんじゃないかと噂がながれています。

久志本眞子

久志本眞子 父親(実家)の職業は●●!因みに出身中学は…

さて懸賞金の話はしましたが…実は久志本眞子さん懸賞旗まで出しているらしいんですよ!懸賞旗ってあれですよね、大相撲の中継等で土俵をグルグル回っている人が持っている奴、広告とか書かれているですよね。

それを久志本眞子さんが出したとは一体どういう事なのか…まぁアイドル活動されているとの事なのでその宣伝かしらと思いきやそうではありませんでした。

何と久志本眞子さんのお父様、即ち実家は整形外科医らしいんですよ!その名も「くしもと整形外科」だとか。実際にそう書かれた懸賞旗が2017年7月7日の取り組みで登場していたらしいので、信憑性は高そうです。

そうするとお金持ち説も納得がいきますね。

また久志本眞子さんの中学校に関しては安田学園との見方がネット上では強い様です。東京都は墨田区にある私立の中高一貫校です。

実は中学校を決める際にも大好きな相撲を考慮しての事だったらしいですよ、某両国国技館とか、数多ある相撲部屋とか。

Sponsored Link

久志本眞子さんのこと 相撲好きな理由やアイドル活動、事務所について

冒頭で久志本眞子さんはアイドル活動をしていると言う話をしましたけれども、そもそもどこの事務所に在籍しているのかと言うと…ベリーベリープロダクションと言う所だそうです。(まだ公式HPには名前が載っていなかったですけれど)

因みにユニット名は「東京ガールズキッズ」、CDはあの日本コロムビアからリリースしているみたいですね~。ユニットの中でもグリーンを担当している久志本眞子さん、これまでに舞台やミュージカル等に出演してこられました。

兎に角まだまだお若い久志本眞子さんこれからどんな演者さんになっていくのが楽しみですね。それにしてもアイドル群雄割拠のこの時代に相撲好きアイドルってのは中々にキャラ立ちしてて良いですよね。

しかし何故そんな相撲に詳しくなったんでしょうね?

力士の方って巡業をするじゃないですか。久志本眞子さんは実は三重県出身の方なんですけれども…三重県にも巡業で力士の方がいらしたらしいんですよね。その際に知り合った方切っ掛けで相撲ファンになったみたいなんです。

因みにその力士と言うのは旭天鵬関との事です。その時に抱っこしてもらったとかなんだとからしいです。人柄が素晴らしかったそうな。

5歳の頃から相撲ファンとだと言う久志本眞子さんこれは…ガチですな!

という訳で今回は久志本眞子さんに関してお届けしました。

-よしなしごと