よしなしごと

マリウス葉 高校を転校(広尾学園)の理由やオネエ疑惑の真相とは?

2017/10/03

どうもゼキュウです。

最近、元SMAPでジャニーズ事務所も退所した御三方のその後の活動がネットニュース等ではフィーチャーされていたりしますけれども…

今回はそんなジャニーズの1人であるマリウス葉さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

マリウス葉 高校を広尾学園へ転校?その理由とは…

マリウス葉さん格好良いですよね~。何でもお父様がドイツの方らしいですね。そしてお母様はハーフの方との事です(日本と中国の)。

その為生まれもドイツのハイデルベルクなんですって。なんでもそこから仕事をする為に日本に来て、帰ってと言うのをやっていたらしいですよ。新幹線通勤とかは聞いた事ありますけど、外国からってのは中々凄いですよね。

最も今は本格的に日本で仕事をしているためこちらで暮らしてらっしゃるとの事ですが。因みにジャニーズ事務所に入ってからグループで活動するまでのスピードの速さは異例みたいですよ。

そんなマリウス葉さん高校を東京横浜独逸学園から広尾学園に転校されたらしいです。その理由と言うのは所説あるのですが、有力なのは大学を視野に入れているのではないかという事なんですよね。東京横浜独逸学園は卒業しても高校卒業扱いにならないらしいですから。

いや~ちゃんと大学まで考えているとは立派じゃないですか。

ハイデルベルク

マリウス葉 オネエ疑惑って何?切っ掛けや理由・原因は?

芸能界を見渡していると時々浮上してくるオネエ疑惑、当ブログでも以前加藤諒さんの記事を書いていた時にちょっと触れました。

加藤諒…プライベートでもオネエ説は嘘それとも本当?疑惑の真相とは…

そしてマリウス葉さんにもそう言った話があるみたいです。ネット上等を見ている限り、その主な原因と考えられているのは

先ず甘いマスクですね~。かっこよさとかわいさを兼ね備えたビジュアルをされています。次に仕草と言うか写真などのポーズもまたカワイイ系のポーズが多いです(諸々の事情で画像を添付する事は出来ませんが><)。後はスキンケア商品にもお金を掛けたりと美意識が高いというもの関係していそうです。

実際のところは分かりませんが(本当にオネエだとは思われていない様ですが)…いずれにせよ美しいですね!

Sponsored Link

マリウス葉さんのこと 本名や実家が豪邸との噂…稲垣吾郎について

マリウス葉さん実は芸名で活動されているんですけれども…本名が凄いでんすよ。本名は“マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス”というらしいです。…長いですね!これは本名で活動していたら中々覚えられ無さそうですね。因みに「葉成龍」読み方は“ようせいりゅう”だそうです。

しかし…ユリウスと言われると私はガイウス・ユリウス・カエサルを思い出しますね~。あれです「ブルータス、お前もか」の人です。最近はソシャゲーの「FateGO」等も人気なので特に知名度が上がっているかもしれませんね。

と、マリウス葉さんに話を戻しますが…実は相当なお金持ちである事が判明しているんですよね。まぁじゃなきゃドイツから日本に行ったり来たり何てのは出来ないでしょうけどね。そもそもハイデルベルク出身という時点でその要素が感じれます(ドイツの中では特に人気の高い街の1つですから)。

「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際には実家の大豪邸の1部が公開されました。何でもスペース的には1100平米あるらしいです…。間取りにすると9LDK!!部屋には回転するテーブルとか移動可能なテレビとか色々なカラクリが仕込まれていました。いや~次元が違いましたね。

因みにお父様は不動産業を営んでいて(昔ながらの名家だそうです)、お母様は元タカラジェンヌだとか。その宝塚繋がりで稲垣吾郎さんと親睦を深める事になり、結果的にジャニーズ事務所に行く事になったらしいですよ。

余談ですが、お父様は日本語もペラペラ、マリウス葉さんに至っては日本語も英語もドイツ語も話せるというハイスペックですw

という訳で今回はマリウス葉さんに関してお届けしました。

-よしなしごと