よしなしごと

小林由依 ぼっちは嘘とか彼氏がジャニーズと言われる理由とは?

2017/10/09

どうもゼキュウです
先日友人の家を訪れる為埼玉県へ行ってきました。いや~副都心線は割と便利ですね~、混んでる事多いですけど。なまじ東京都内の立地条件悪い所よりも断然交通の便が良い…。さて、欅坂46の小林由依さんもそんな埼玉県出身なんですよね。

という訳で今回は小林由依さんにフォーカスを当ててみます。
私も少しづつメンバーを覚えてきたぞ…!

Sponsored Link

小林由依 ぼっちと言われる理由とは?実は嘘?

さてそんな小林由依さんですがぼっちキャラそして庶民的で親しみやすい人柄が人気の様ですね。

しかしアイドルなのにぼっちキャラとはどういう事なのでしょうか?

実はこれバラエティ番組「欅って、書けない?」の中で、合宿中にほぼ1人で行動している小林由依さんが写っていた事から生じた話の様です。

他のメンバー同士で話している時もちょっと離れて1人で座っていたりしていました。また、同番組で年の抱負に「友達をつくる」と書いていた事も…!

これは確かにぼっちと言えそうですね~。ただ、元々1人でいる事が好きらしい小林由依さん

誰かと一緒じゃなきゃ嫌だとか、誰がいるからこのグループは嫌だとかあんまりなく、逆に誰とでも仲良くなれるみたいな

と言ったコメントをされていました。中には実はぼっちは嘘でキャラ作りなのではと勘ぐる声も有る様ですが…上記コメントを見る限り、仲良くなるのに時間が掛かるとかそう言う事なのかもしれませんね。

小林由依

小林由依 彼氏はジャニーズと言われる理由とは…

AKBグループと言えば皆さんご存知(かは分かりませんが)の通り恋愛が禁止だったりする訳です。まぁ中には文集砲が炸裂したり、思わぬことから足をすくわれたりして…なケースも少なからずありますが。

では小林由依さんしてはどうかと言うと…その手の話は一切見受けられませんね。

巷ではジャニーズとか岩澤と言ったワードで検索されているみたいですけどね。まぁいるかも?と思って検索している方は結構多そうです。なので関連ワードとかに出現している…と言う事かもしれません。まぁ取り敢えず一安心て感じでしょうか。

あぁ~これは余談ですが…小林由依さんと全く同じ字を書く(読み方はゆいではなくゆえ)声優さんがいらっしゃるんですよねw最も芸歴はそちらの方が長いでしょうけれど。

Sponsored Link

小林由依さんのこと 高校やかわいいと噂の私服のブランドや藤田ニコルについて

冒頭の方で小林由依さんは埼玉県出身と言う話をしましたが、現在17歳なので現役女子高生な訳です。そんな小林由依さんの高校は…勿論公表されていません。

が、熊谷農業高校とネット上では見られています。何でも以前同じくその高校に通っている方が小林由依さんが高校に居たという事をツイートしたとかなんだとか。

そんな小林由依さん私服がかわいいとかオシャレと話題になっています。デフォルトが可愛いからどの服を着ても可愛くなってしまいそうですがw

因みに「dazzlin」や「jouetie」等のブランドを好まれているみたいです。前者は他のメンバーの方も結構着てらっしゃるみたいですね。

そう言えば小林由依さんネット上では藤田ニコルさんに似ているなんて意見を結構目にしますね。

藤田ニコル(姉)…逮捕説の理由はプリクラ?友人が立て続けに…

私は…似ているかは微妙な気がするんですけれども、ただ藤田ニコルさん的なメイクを小林由依さんに施せば似そうな気はしますね~。それはそれで見てみたい!

5番目のシングルとなる「風に吹かれても」で見事フロントへ復帰となった小林由依さん、これからの活躍に期待ですね!!

-よしなしごと