よしなしごと

藤井サチ 父親の豪邸が凄い!年齢や医療業務の年収や経歴について

どうもゼキュウです。

皆さんは異性の好きなタイプとかってありますか?

例えば幸が薄い感じが好きとか。

2次元だとこの手のキャラクターは思わず守ってあげたくなっちゃいますよね。中々人気の高いカテゴリーです。

今回はそんな幸薄とは程遠い、寧ろ幸ありまくりと思われる藤井サチさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

藤井サチ 実家の大豪邸が凄い!驚きの間取りは“●●”!

雑誌「セブンティーン」の専属モデルを経て現在は「ViVi」で専属モデルを務めている藤井サチさん、最近ではテレビ等でもちょくちょくお見かけしますね。

そんな藤井サチさんですが…実は実家が大豪邸なんです!ネット上では異次元セレブなんてキャッチコピーが付いていますw

自宅の場所は渋谷区にあるらしいんですがその中でも高級住宅街との事…その事からネット上だと松濤辺りではないかと言われています。勿論プライバシーに関わる事ですから明らかにはされていませんが…。

そして驚くべくはその間取りです…“16LLDDKK”らしいですw最早何を言っているのかわけ分からないレベルですよね…。今までの人生経験の中で目にした事も聞いた事も無いフレーズです。

広さ(敷地面積)も150坪…おまけに地下には駐車場があるとか。しかもテニスコート2面分はあるらしいですよ…異次元の名は伊達じゃないですね。

他にもお風呂が4つあったり…トイレが3つあったり…シェフが料理を作りに来ていたり…もう凄すぎですw

藤井サチ

藤井サチ 父親の名前や経歴に年齢…医療業務の年収等について

さてこれだけの大豪邸を持てるという事は…お父様はさぞかし凄いんだろうなぁと思って調べてみたのですが…案の定凄かったw

何とあのルイ・ヴィトンジャパンの元社長をされていた藤井清孝さんなんです!!

現在はコニカミノルタと言う所でヘルスケア事業本部長兼常務執行役をされているそうです。医療系業務をされているんですね~。

元々マッキンゼー・アンド・カンパニーから始まった藤井清孝さんのビジネス…上記の他にもこれまでに代表取締役社長を数多経験されておられます…もう経歴をみるだけでも凄すぎてめまいが起こりそうでした。

その年収はネット上では数億以上と思われて居る様です。

因みにお父様の方のブッシュさんとのツーショット写真なんかも家にはあるみたいですよ(某番組で画像が公開されていました。)。年齢は現在丁度60歳ですね。

Sponsored Link

藤井サチさんのこと 凄いのは父親だけじゃない!母親や兄弟について

しかしながら藤井サチさん、お父様が物凄い!!のはその通りなのですが…他のご家族の方もこれがまた中々なんです。

藤井サチさんのお母様はアメリカの方なんですけれども、日本外国特派員協で元々会長をされていたらしいですよ。所謂外国人記者クラブって奴ですね。(現在藤井清孝さんはその方と離婚された後他の方と再婚されたみたいですが)

さらにお兄様の藤井清也さんはギタリスト(あの古舘伊知郎さんの息子さんである古舘佑太郎さんらと伴にThe SALOVERSと言うバンドを結成されていました)、お姉様の藤井仁奈さんはハリウッド女優をされています。もう…何が何だか分かりませんw

因みに藤井サチさん、上智大学を卒業されています。そして…好きな漫画に「僕等がいた」とか好きなブランドに「H&M」と答えている辺りに物凄く親しみを感じますね。やっと我々の分かる内容がキターって感じですw

またテレビ等での喋り方もなんかほんわかしていて…非常に男性ウケが良さそうです。現在ローラさんらが在籍しているLIBERAに所属されている藤井サチさんですが、これからますます出演が増えるかもしれませんね。

という訳で今回は藤井サチさんに関してお届けしました。

-よしなしごと