ガンダム

3ガノタ必殺のジェットストリームアタック!…これで貴方もガノタ

2017/02/06

どうもゼキュウです。

今やアニオタ達の聖地とも化している街「秋葉原」。

先日久しぶりに所用で出かけましたがいや~相も変わらず人が多い!最近はニュース等でも度々話題となっている爆買い目的の外国の方なんかが免税店周辺に沢山いました。

ですがやっぱりあぁ~この人オタっぽいなぁていう人の方が多いですね。

Sponsored Link

そんなオタな人達をよく見てみると、1人でガツガツショップを巡ったり、友達っぽい人とアニメやゲームの話に花を咲かせながら歩いていたり、何人かでわらわらと最近のアニソン歌いにカラオケに行ったりと色々な人数のグループが有ります。

我々ガノタもまた活動する時の人数は様々です。が、もし3人グループで行動しているガノタを見かけたら一般ピープルの方は気を付けてください。

と言うのも彼ら彼女らの中には「ジェットストリームアタック」をけしかけようとしている輩が居るからです!!(キリッ。

ジェットストリームアタックは、“黒い三連星”が三位一体で繰り出す連携攻撃で“連邦の白い悪魔”ことアムロの駆るガンダムをあと一歩の所まで追い詰めたほどの物です。

正に必殺の攻撃方法…そのジェットストリームアタックをけしかけようとしているのです。勿論原作と違い殺傷能力はありませんがこの3ガノタの攻撃を喰らうと忽ちガノタになってしまうのですっ!

そのやり方は先ず…1人目がターゲットの進路上に糸に括りつけた諭吉を設置し「あっ!諭吉だ!!」とターゲットが手を伸ばしたら糸を手繰り寄せターゲットを自分達の前まで誘導した後そのままはける。そして1人目の陰に隠れていた2人目がすかさずターゲットの親指目指して朱肉をベチャリ、2人目もはける。更に2人目の陰に隠れていた3人目が何事かと混乱しているターゲットの親指へ誓約書の印マークをあてがい見事拇印をゲット!…そしてこの誓約書には「拇印を押した人が今後ガノタとして生きていく事」が記されているのです。

何とも人の欲望を突いた恐ろしい手法です。多くの人は引っかかってしまう事でしょう。「3ガノタ、必殺ジェットストリームアタック!…これで貴方もガノタ」と言った所でしょうか…。

しかし!安心してください。私はこのジェットストリームアタックの打開方法を確立しました。

それは手袋を身につけるという事。

相手は拇印が欲しい訳ですから手袋を脱がさなくてはいけません。人の手袋を脱がすっていうのは結構めんどくさいプロセスです。

このジェットストリームアタックはターゲットが混乱している隙を突く、速攻性を重んじる手法です。忽ち相手の連携は乱す事が可能です。

皆さん、防寒グッズのみならず防犯にも役立つ手袋を是非お忘れずにっ!

-ガンダム