よしなしごと

門脇佳奈子 結婚相手・彼氏の理想のタイプや炎上騒動の原因とは?

2017/10/10

どうもゼキュウです。

皆さんは座敷童ってご存知ですか?

時折ラッキーボーイ的た扱いを受ける座敷童ですが…アイドル時代にそんな座敷童と言うニックネームを持っていた、元NMB48の門脇佳奈子さんに今回はフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

門脇佳奈子 結婚相手の理想のタイプや熱愛彼氏について

アイドル、特にAKBグループ等は恋愛禁止と言う話をよく聞きますよね。しかし、門脇佳奈子さんは既にNMB48を卒業されています。いわば恋愛解禁です。

今回はその辺りの事を見ていきたいと思います。

卒業したのが2016年と比較的最近だと言う事もあってか、特に熱愛報道がされたとかはありませんでした。ネット上の噂レベルの話等も無い事から現状彼氏はいないものと思われている様です。

因みに、以前結婚相手というか異性の理想のタイプに対して

優しくて面白い人

と答えていたそうです。結構漠然としている感は否めませんが…あと数か月もすれば卒業して2年ですので、その手の話も聞けるかもしれませんね。

今後とも注目していきたいと思います。

門脇佳奈子

門脇佳奈子 特番での炎上騒動って何?原因は?

騒動が起きたのはサンテレビでの「ジャッジ2016ひょうご参院選」と言う2016年の参議院選挙を題材とした特別番組でした。

当時19歳の門脇佳奈子さんはまぁ10代の有権者代表と言う様な形での番組出演でした。そんば番組無いでは末松信介さんにインタビューを行うシーンがあったのですが、(普通であればその政治的な事等を聞くもんですが)

私は元NMB48なんですけど、NMB48は知っていますか?

と質問したり、その後相手がその事を存じ上げないとなると

ぜひNMBも応援してください!

てな発言をしたりと何とも番組的にKYな発言をしてしまったそうな。まぁ初めの質問をする前提条件として末松信介さんがカラオケでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌うと言った情報があった様ですが。

明後日の方向の会話を展開してしまった門脇佳奈子さん、そしてそんな門脇佳奈子を起用した局に対しての批判が当時相次いだらしいです。

バラエティ番組に政治家を招くタイプの奴でしたら良かったかもしれませんね~。

Sponsored Link

門脇佳奈子さんのこと 釣りや妹、NMB卒業理由について

さてそんな門脇佳奈子さんがNMB48を卒業したのは何故かと言うと…バラエティータレントに転向するために卒業を決断されたとか。そう言った意味では上での発言はそこまで的外れでもなかったのかもしれませんね。

現在はサンテレビの「ビッグフィッシング」に出演されています。

実は門脇佳奈子さん釣りが大好きなんです。好きが高じて2級小型船舶操縦士免許を獲得する程!私は釣りとかやった事ないですけど…やはり一芸に秀でていると言うのは素晴らしいですね~。

そう言えば門脇佳奈子さん妹さんがいらっしゃるんですよね。門脇実優菜さんと言うSTU48のメンバーの方なんです。姉妹そろってアイドルって凄いですね~。

因みに門脇実優菜さんはアニメオタクらしいですよー。STU48のオーディションを受けた際にはアイマスことアイドルマスターの曲を歌ったとか。

姉妹そろってこれからも注目していきたいですね。

という訳で今回は門脇佳奈子さんに関してお届けしました。

-よしなしごと