よしなしごと

奥様は、取り扱い注意 2話感想と3話ネタバレ…菜美の衣装ブランドについて

どうもゼキュウです。

早くも10月の上旬が終わってしまいました!

2017年秋ドラマも徐々にスタートし始めていますね。

「奥様は、取り扱い注意」は今日で2話目です。という訳で今回は「奥様は、取り扱い注意」の第2話感想と第3話ネタバレにフォーカスを当ててみます。

因みに前回のはこちら

奥様は、取り扱い注意 1話感想と2話あらすじ…ロケ地は東京の何処?

Sponsored Link

奥様は、取り扱い注意 2話感想

(綾瀬はるかさん演じる)菜美のダークヒーロー加減が素晴らしい「奥様は、取り扱い注意」ですけれども第2話では高岡早紀さんが登場するんですよね。

高岡早紀さんが演じるのは夏希と言う役で、いつもの3人の女子力向上の為に色々教えてくれたりと良い人なのですが…若気の至りなのか理由は定かではありませんが、過去にそれ的なビデオに出演した事があるんだとか。

そして、夫にも打ち明けれていない秘密をネタに何者かに揺すられる夏希…果たして菜美は今回どんな手法を用いて夏希を救い出すのか楽しみです。

いや~今回も面白かったですね「奥様は、取り扱い注意」。

個人的にこの単発で1話が完結してくれると…万が一億が一見逃したとしても立て直せるから助かりますw

世間的には武力行使する事にアレな意見も見受けられましたが…まぁ結局のところはドラマなのでね、これくらいやっちゃった方がいいんじゃないかなぁなんて私は思いますね。だからこそスカっとするw現実じゃできないですからね。

このダークヒーローを綾瀬はるかさんが演じているってのがポイントですよね。可愛らしい顔して結構どぎつい事をいったりやったりっていうそのギャップが良いですw

何処と描く毛利蘭を彷彿とさせますね。

そして旦那役の西島秀俊さん、結構緊迫した刑事モノとかで西島秀俊さんをお見受けする事が多かったので今回の奴だと戦わないで済むのがいいですねぇ。そしてこんな旦那だったら…いいですねぇw

夫婦の日常パートがちょっちそっちの方面のネタによっている部分は否めなかったですがw

とかく面白かったぁ~。それにしても…ばらした奴は当然悪いけど、あの町ももう少しどうになからなかったのかねぇって感じですよね。

奥様は、取り扱い注意

奥様は、取り扱い注意 3話ネタバレ

続く第3話ですが…今度のゲスト女優は小野ゆり子さんそして青木さやかさんが登場するみたいですね。

保護者会等におけるママ達の闘争、その中でイジメ的な行動をとられてしまっている(小野ゆり子さん演じる)里沙が菜美にトレーニングを付けてもらい、(青木さやかさん演じる)貴子に負けない強さを身に着けようとるすシーンが第3話では描かれるみたいです。

しかし貴子は元女子プロレスラー…中々容易くはありません。予告動画を見る限り…トレーニングを付けている菜美に向かって啖呵を切っていましたからここは肉体派同士での直接対決…となりそうですね!

Sponsored Link

奥様は、取り扱い注意 菜美の成敗シーンでの衣装のブランドは?

今作は脚本が金城一紀さんと言う事もあってアクションシーンがどうなるのかも個人的には楽しみだったのですが…やっぱりあの悪者を成敗する、っていうシーンは見ていてスカッとしますね~。現代版仕事人みたいな感じで。

そのシーンで綾瀬はるかさんが着用していた衣装に早くも注目が集まっています。あのシーンでは白い長袖のセーターを着ていました。デザインはシンプルですけど何とも可愛らしい~感じのセーターでしたよね。

こちらのセーター「SEE BY CHOLE」の透かし編みセーターと言うアイテムの様です。ただ白は既に販売サイトでは売り切れ表示されていますね…。違うカラーでしたらまだ在庫は多少残っている様です。

因みに価格は41000円程度でした。

他にもワンピースのブランドも判明しているみたいです。(西島秀俊さん演じる)勇輝と一緒に役所にいたシーンで来ていたネイビーのワンピースです。何かこう個人的にはファンタジーな感じがして好きなんですよね、あの手のデザイン。

こちらは「EPOCA」のテコットブロードワンピースと言うアイテムらしいですが、こちらもネイビーが在庫切れでした。ブラウンは少量残っているみたいですが。

因みにお値段は税込み57240円でした。

という訳で今回は「奥様は、取り扱い注意」に関してお届けしました。

-よしなしごと