よしなしごと

岸明日香 フライデー報道も売名と言われる訳は?写真の相手はあの芸人!

2017/10/18

どうもゼキュウです。

皆さんは料理とかなさいますか?
私は時々冷蔵庫に残っている物を使ってテキトーに作ったりするんですけれども…

やっぱり男性の方は料理の出来る女性に惹かれるなんて事あるんじゃないでしょうか。私も料理出来る方って素敵に見えますね~。

という訳で今回はそんな料理の腕前に定評のある岸明日香さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

岸明日香がフライデーされた写真や相手って?

岸明日香さん、最近では女優やバラエティタレントとしても活躍されていますよね。

そんな岸明日香さんなのですが過去には熱愛がフライデーされるなんて事もありました。正確には報じたのは女性セブンなんですけれども、人気お笑い芸人のロッチ・コカドケンタロウさんとの熱愛が画像付きで掲載されました。

何でもご自宅のマンションに宿泊されたとか。

報道後お二人は交際を否定されておりましたが…状況的にそれはないんじゃないの?と言うのが世間的な意見だった様です。

最も付き合っていたとしても今は分かれたものと思われている様です。

他にもジャニーズの「伊野尾」さんの名前もあったりしますが…これは岸明日香さんではなく明日香キララさんの方で話になっているみたいですね。

岸明日香

岸明日香 フライデー報道されるも売名行為と言われる理由とは?

しかしながらこの岸明日香さんのフライデー報道には売名行為なのではないかと言う意見も当時ありました。

売名行為…まぁ炎上マーケティングとかもそれに類するでしょうか。最近は一般人の方でも炎上マーケティングとかされている事ありますよね。ユーチューバーの方とかw

では何故岸明日香さんに関してその様な話が出ていたのかと言う事なんですけれども…。

言い方悪いかもしれませんがやはり報道があった2014年、それ以前の岸明日香さんの名前の浸透度と言うのはそこまで高くはありませんでした。一方で当時既にロッチさんは人気芸人の仲間入りをしていましたから、その知名度はもう高いものでした。

故にコカドケンタロウさんのフライデー報道に際して岸明日香って誰なんだ!?と着目される様になった訳です。

それが意図しての事なのかまでは分かりませんが、結果として岸明日香さんの知名度がこの報道を機に高まったと言うのはありますよね。出演作品等も時期的にはその辺りから増えていますし、傍から見ると売名行為と思われてしまうのは仕方がないのかもしれません。

Sponsored Link

岸明日香さんのこと 得意料理やcm、所属事務所について

岸明日香さんと言えば料理が得意なんですよね。ご自身のブログにも画像付きで造った料理を掲載したりしています。

私も以前「ロンドンハーツ」のとある企画でドンドンブーツ1号2号の田村淳さんが岸明日香さんの料理を称賛していたのをテレビで見た事があります

その時はぶり大根やポテトサラダに鶏ささみの梅和え等色々な料理が出ていたのですが、傍から見てもとても美味しそうでした。また、健康面も考慮して作られている感じでしたね~。

見た目も可愛らしく、お体も素晴らしく、そして家庭的な料理も出来る…これは男性から人気が出るのは必然かもしれませんね。最も女性からは嫉妬されそうな感じがしますがw

はぁ、私も食べてみたいなぁ~!

そう言えば岸明日香さん、最近スマホアプリの「戦国アスカZERO」のCMに出演されていましたよね。あれもめちゃくちゃ可愛かったですね~。ネット上でも中々に評判でした。(その分アンチ的意見も見受けられましたがw)

ちょっと公式動画が無いので貼れないですけども…検索すれば出てきますので是非ご覧になって下さい!

因みに岸明日香さんの所属事務所はASCHEと言う所なんですが本郷杏奈さんとかもこの事務所だったりするんですよね~。

本郷杏奈 見えてる事故画像って何?出身校や事務所等も調査!

という訳で今回は岸明日香さんに関してお届けしました。

-よしなしごと