よしなしごと

佐津川愛美の姉は元AKBのあの人?その他家族構成や彼氏も調査!

2017/10/15

どうもゼキュウです。

芸能人の方の中にはご兄弟で有名、活躍されているなんてケースが稀によくありますよね。

例えば…満島ひかりさんとか。弟の満島真之介さんも人気俳優さんです。

満島真之介 結婚したのはいつ?嫁の年齢や職業・名前…子供の人数他

今回ご紹介する沙津川愛実さんにもそんな話がある様ですよ。

という訳で今回は佐津川愛実さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

佐津川愛実 姉は元AKBのあの人?噂の出所や真実とは…

今やテレビドラマに映画にと色々な作品で活躍中の佐津川愛実さんですが…実はお姉さんがあの元AKBの方なのでは!?と噂になっている様です。

それがかのあっちゃんこと前田敦子さんなんです!

ですが…

佐津川愛実さんにそもそもお姉さんはいないらしいんです!

では何故そんな話がネット上に転がっているのか、その噂の原因とは一体何なのか…。

調べてみた限りでは、佐津川愛実さんはよくよく前田敦子さんに似ていると言われる事も多いので姉妹説が出ているのでは、というのが大方の意見の様です。

確かに顔の作りが似ている気がしますね~。結構この顔が似ているから実は姉妹なのでは?というケースは他にもあったりしますよね。あと苗字が偶々一緒とか。

兎角今回の事に関して言えばあくまてもただ似ているってだけの事の様です。

佐津川愛実

佐津川愛実 熱愛彼氏はジャニーズのあの人?過去には向井理との噂も

そんな佐津川愛実さん女優として第一線で活躍されている訳ですが、恋愛事情はどうなんでしょうね?

過去にはあの人気俳優の向井理さんと噂になりました。

が、報道等はされていません。あくまでも噂どまりの話でした。その後向井理さんは女優の国仲涼子さんとご結婚されましたしね。

そしてもう1人噂となったのが…NEWSの増田貫久さんです。

舞台での共演を皮切りに仲良くなった…と噂されているみたいなのですが、結局これも噂どまりの話でした。

その舞台と言うのが「フレンド」という作品なんですけれども互いにヒロインと主人公と言う立場だった為に余計に噂が大きくなってしまったみたいですね~。

まぁ、実際問題共演を切っ掛けに交際をスタートされる方も芸能界では珍しくないですからそういう噂が立つのも仕方がない事でしょうけれど。

因みに俳優としても活躍中の小池徹平さんみたいな方がタイプというのを小耳にはさみました。

Sponsored Link

佐津川愛実さんのこと 所属事務所や生年月日、家族構成について

佐津川愛実さんはどうやらスカウトされて芸能界にデビューされた様ですね。一説よると過去には今でも不動の人気を誇る優香さんをスカウトされた方だったとか。流石、目の付け所が素晴らしいですね。

これまで多くの作品に出演されてきましたし、ブルーリボン賞の助演女優賞に何度かノミネートされていますしね!確か初主演となった映画「蝉しぐれ」と「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」でしたか。

人気と実力を兼ね備えた女優さんです。

所属事務所は勿論ホリプロな佐津川愛実さんですが、現在29歳(1998年8月20日産まれ)と意外にもアラサーなんですよね。お顔を拝見する限りもっと下だと勝手に思っていました。

因みに出身地はお茶で有名な静岡県だそうです。また、家族構成は…お父様とお母様、お兄様がお二人そして妹さんが一人いらっしゃるそうですよ。

そう言えば佐津川愛実さんの出演された映画の中でV6・森田剛さんが主演を務められた作品があるんですけれども…その映画の中で濱田岳さんとのソレ的なシーンがあったためかネット上ではやたらと検索されている様ですね。

まぁ言うても15制限の作品でしたから、完全に…ってのはなかったですけどね!ファンの方にとっては判断が分かれる作品かもしれませんが、またいつもとは違った一面を見れる作品である事には違いありません。

制限に引っ掛からない範囲で是非ご覧くださいw

という訳で今回は佐津川愛実さんに関してお届けしました。

-よしなしごと