よしなしごと

昆夏美がかわいい!けど目が違うとか変と言われる理由や原因とは?

2017/10/13

どうもゼキュウです。

皆さんは好きな色とかありますか?

私はピンクとかオレンジとか好きなんですけれども…学生時代は制服が紺色だったのもあって結構それ系の色を着ていましたね~。

紺…昆…

という訳で今回は昆夏美さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

昆夏美(美女と野獣出演女優)がかわいい!ハーフなの?

昆夏美さんと言えば…テレビドラマ「Wの悲劇」にクララ役で出演されていましたけれど、基本的には舞台やミュージカル等で活躍されていらっしゃいますね。

レ・ミゼラブルやハムレット等名だたる作品に出演されてきた昆夏美さん、2017年にディズニーの「美女と野獣」が実写化された際にはベル役で吹き替え声優にも抜擢されました。

特筆すべきはその抜群の演技力と歌唱力!見る人の心を鷲掴みにします!!加えて…可愛らしい見た目をされているんですよね~。

その顔つきそして名前の昆に影響されてなのかハーフなのではないかと思われている節もある様ですが、今出ている情報では日本の方の様です。

私は昆夏美さんで初めて苗字に昆が付く方をお見掛けしましたが、日本全体でと言う事を鑑みますと結構いらっしゃる様ですよ。

昆夏美

昆夏美 目が違うとか変と言われる原因や理由とは?

上記の様に活躍目まぐるしい昆夏美さんですが…巷では「目が違う」とか「目が変」と言った意見をちょいちょい目にします。果たしてそれは何故なのか?

その手の意見近辺を見ていると、昆夏美さんのメイク後のお姿がこの人はいじっていると高確率で思われている方々とに似ているという事の様です。要するにそれっぽい顔だと思われているという事ですね。

また、スッピン時とメイク後で違うというのも影響していそうでした。まぁそれはどの女性でもメイク前後では多少なりとも違うもんだと私は思いますけどね。

比較的スッピンに近いであろう状態の時とばりばりメイクをした時の画像それぞれ拝見致しましたが…そこまで違和感あるかなぁ?って感じでした。

後昆夏美さんには妹さんもいらっしゃるんですけれど、ツーショット写真等もお二人とも似てらっしゃいましたしね。美人姉妹で羨ましいです!

Sponsored Link

昆夏美さんのこと 身長や出身地に所属事務所などについて

さて上述した様にハーフと思われているのには城田優さんが以前

そして、莉奈(フランク莉奈)はですね、うちの妹もリナでして、
そして同じくハーフだよね?”

という発言も影響している様です。城田優さんと莉奈さんと昆夏美さんはミュージカル「ロミオとジュリエット」で共演されているんですけれども、要はこのハーフだよねが何処に掛かっているのかという事なんですけれども。

まぁ普通に考えれば女優の莉奈さんがハーフである事を城田優さんがご存知で、ご自身の妹の名前も読みが同じリナである事を踏まえて、さらにハーフって言うのも同じだよね?と確認していると言う場面だと思うのですが…勘違いしてその対象が昆夏美であると思ってしまった方もいらっしゃったとか。

さてそんな昆夏美さんですが出身は東京都なんですよね。上述した様にミュージカルで大活躍されている訳ですけれども、大学は洗足学園音楽大学の音楽学部ミュージカルコースを卒業されているんです。そんな学部・コースがあるんですね~。

しかもなんと在学中に先の「ロミオとジュリエット」に出演されたんです!その後は東宝芸能に所属されていますね~。

因みに身長は155cmだとか。

さらにさらに、アニメ「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」のオープニング曲「私は想像する」で歌手としてもデビューされています。元々凄い歌唱力をお持ちな方でしたので、歌は素晴らしかったです。

アニメ好きな私からすると…あぁこのオープニングの昆夏美さんてこういう方だったのか、と調べてびっくりしましたがw

という訳で今回は昆夏美さんに関してお届けしました。

-よしなしごと