よしなしごと

井本彩花 歌唱力が下手やひどいと酷評だけどバレエの実績が凄い!

どうもゼキュウです。

美少女はモニターの中にしかいない!そんな風に思っていた時代が私にもありましたw(まぁテレビをモニターと言ってしまえばあながち間違いじゃないかもしれませんが)

さて美少女にちなみまして、オスカープロモーション主催の国民的美少女コンテストと言うのが世の中にはありますね。もう結構な歴史を持つコンテストになりました。

毎回ニュース等でも注目を集めるコンテストですけれども、2017年の第15回国民的美少女コンテストのグランプリに輝いたのは井本彩花さんでした。

今回は井本彩花さんにフォーカスを当ててみます。

因みに昨年の第14回コンテストでグランプリだったのは高橋ひかるさんでしたね~。

高橋ひかるの激辛料理愛が凄い!沸騰ワードの韓国料理店は何処?

Sponsored Link

井本彩花 歌唱力が下手や酷いと酷評…な理由や原因とは何?

井本彩花さん、何とも珍獣ハンターのイモトアヤコさんと似ている名前ですけれども、コンテストグランプリになるだけあってとてもキレイ!!ほんと美少女って感じの方です。これは将来楽しみですね~!

そんな井本彩花さんなのですがちょっと不得手なものがある様です。

それが…歌です。

上記コンテストでは歌も審査の対象になっているのですが、そこで井本彩花さん24時間テレビでもお馴染みなZARDの「負けないで」を歌ったんですよね。

しかし下手だの酷いだのと世間では結構酷評です。その主だった理由と言うか原因は…音程でしょうねぇ。確かに結構ズレていました。

ただそれでも一生懸命取り組む姿は私としてはかなり好印象!いや~…適度に弱みがあった方が親近感湧いていいじゃないですか!!

今後は歌手デビューも実は約束されているらしいのですが

音痴なので歌手デビューはちょっと…

と仰っていた井本彩花さん。大丈夫…本当にアレな人ってアレな自覚がないって言いますから。それにまだ10代です、と言うか13歳…伸びしろですねぇ!

井本彩花

井本彩花 特技はクラシックバレエ…実績も凄い!

さて上記の様に歌が今の所苦手な井本彩花さんですが…実は特技はクラシックバレエなんです!

歴は結構長くて小学校1年生の頃からレッスンされているみたいですよ。毎日数時間練習に励んでいる様です。コツコツと日々の努力を積み重ねてらっしゃるんですね~。素晴らしい!

因みに本多恵子バレエ学園でレッスンを受けているという噂です。場所に関しては

本部
〒604-8115
京都市中京区蛸薬師通堺町東入ル
山中ビル1F・2F
TEL 075-255-3533
FAX 075-255-3540

桂教室
〒615-8074
京都市西京区桂南巽町77-1
エリア桂ビル2F202号
TEL 075-394-6001

とホームページには記載されていました。

そして井本彩花さん、過去にはPassion du Ballet à Kyoto 京都バレエコンクール で入賞された事もあるんですって!凄いですね…努力の賜物です。

是非これからも頑張って欲しいですね。

Sponsored Link

井本彩花さんのこと 出身地や身長、生年月日等について

井本彩花さん、まだグランプリに輝いてから日にちが経っていない為ウィッキーさんは存在していないみたいですね。

あのコンテストはオスカープロモーション主催ですから勿論所属事務所もオスカーになる訳ですけれども…上記のバレエ教室が京都である事からも分かるように京都出身の方なんですよね~。

一説ではまだ京都に在住との話ですね~。まだ中学生ですし、単身東京に乗り込むってのは中々考えづらいですもんね。

因みにまだ中学生(生年月日は2003年10月23日)の井本彩花さんですが身長は162.5cmあるそうですよ。結構長身ですよね、スタイルも良いのでバレエは特に綺麗に見れそうですね。

という訳で今回は井本彩花さんに関してお届けしました。

-よしなしごと