よしなしごと

和田彩花 かわいいけど性格きついと言われる理由や原因は何?

2017/10/19

どうもゼキュウです。

早いもので10月も半分以上が過ぎてしまいました。もうすぐ年末ですね。

人によっては年末年始を海外で…なんて方もいらっしゃるでしょうね。

私は魂を重力に縛られているので飛行機とか結構ダメなんですけれども、よく利用される方はマイレージとかたまってそうですよね~。以前博多華丸・大吉さんがテレビでマイルの話をしていたような…。

マイレージ…スマイレージ…。

という訳で今回は現アンジュルム(元名スマイレージ)のメンバーの1人和田彩花さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

和田彩花がかわいい!ハロプロで一番との呼び声も?

上記、スマイレージとかアンジュルム等の名前からも分かる様に和田彩花さんはハロプロことハロー!プロジェクトの一員です。2017年にはハロー!プロジェクトのリーダーに就任しています。

和田彩花さんは旧ハロプロエッグ出身の方なのですが、そこからリーダーになるのは史上初らしいですよ!

そんな和田彩花さん、その可愛さはハロプロ一番なんて意見も見かけましたね~。道重さゆみさんなのか和田彩花さんなのか…果てのない論争もあったりなかったりするみたいです。

ただ最近和田彩花さんはカワイイと言うよりは美しいの方面にフェーズシフトしているので、その分カワイイ系の方が需要が高いハロプロファンには刺さらなくなって行っているのでは?なんて指摘もありましたね~。

(年齢的に)どこまで「アイドル」が通じるのかは分かりませんが、その後の活動等を鑑みれば年々可愛いから美しいへ変化していった方が良い気もしますけどね。個人的にはカワイイも美しいもどちらも大歓迎ですがw

和田彩花

和田彩花 性格がきついと言われる原因や理由とは?

さてそんな和田彩花さんなのですが「性格がきつい」と言われている事も有る様です。

某大手掲示板によると

「起こってお弁当のから揚げを壁に投げた」とか「他のメンバーと目を合わそうとしない」とか「誕生日コメントが人によっては極端に短い」

と言ったエピソードがあるみたいですね。きっとこれが原因でしょうね~。

私は特段アンジュルムさんのファンとかではないのであれですが…。もしかしたらあまり人に心を開くまでに時間が掛かるタイプなのかもしれませんね~。あと仲良くなれるタイプの人と仲良くなれないタイプの人がいるとか。

唐揚げのエピソードに関してはテレビでデビュー当時の事を振り返ってあの時は反抗期だった、見たいな話をされていましたけれどね。ただいずれにせよ…食べ物を粗末にするのはヨクナイデスネ。まぁ書き込みは3年位前の出来事でしたので今はまた変化していそうではありますが。

Sponsored Link

和田彩花さんのこと 出身大学や大学院…出身地や生年月日等のプロフィール

あやちょの愛称で親しまれている和田彩花さん、飼っているワンちゃんの種類を訊ねられた際には「捨て犬」と答えたりと天然エピソードもあるのですが実は大学院に進学されているんですよね。

日本の仏像や絵画等、美術関連にはめっぽう強いみたいですね。因みに実践女子大に通われていたのではないかと思われている様です。

アイドル活動を行いながら大学に通い無事卒業し、さらには大学院に進学するって言うのは類い稀な事ですよね。素晴らしいと思います。

特化したスキルを持っていれば…万が一億が一今後アイドル等の道が頓挫したとしても就職等には有利に働きそうですね。院卒と大卒ではお給料も変わりますし!

因みに出身地は群馬県だそうですね~。現在23歳(生年月日1994年8月1日)の和田彩花さんハロプロの方は結構25歳が節目になっていたりしますが、彼女の場合はどうなるでしょうかね。

という訳で今回は和田彩花さんに関してお届けしました。

-よしなしごと