よしなしごと

小関裕太 和田彩花とフライデーされた内容は何?歴代彼女について

2017/10/19

どうもゼキュウです。

皆さんはミュージカルとか舞台等を見に行ったり…と言った事はよくされますか?私は職業柄時々出かけたりするんですけれども。

今回は未だに絶大的な人気を誇るミュージカル版「テニスの王子様」に2011年から2012年の2年間菊丸英二役で出演された小関裕太さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

小関裕太 アンジュルムの和田彩花とフライデーされた内容って何?

小関裕太さんと言えば2006年から2009年の間てれび戦士としてNHKの「天才てれびくんMAX」にも出演されていたんですよね~。数多くの舞台やミュージカルそしてテレビドラマをこなしてきた小関裕太さんですが…最近だと恋ヘタこと「恋がヘタでも生きてます」にも柿谷真吾役で出演されていましたね。

そんな小関裕太さんなのですが…実はアンジュルムの和田彩花さんとフライデーされたなんて話も有るんですよ。本当なのでしょうか?

和田彩花 かわいいけど性格きついと言われる理由や原因は何?

結果からすると週刊誌やスポーツ新聞等で熱愛が報じられた事は有りませんでした。

が、ミュージカル版「しゅごキャラ!」で共演された際にその稽古が終わった後仲良く帰宅する姿が目撃されていたり、美術館を訪れた日が同じだったり(勿論訪れた美術館も同じです)、さらには焼肉デート(二人きりではないが)が一般の人に写真を撮られたりッてな事はあったみたいですけどね~。

当時はひょっとしたらそう言った関係、またはそれに近しい状況だったのかもしれませんね。いわば一般人にフライデーされたって所でしょうか。事実だとすればですが。

ただそれらが発生したのは6~7年前の事であるのとその後の続報等が無い事から現在もって言うのは確率的には低そうですけどね。

小関裕太

小関裕太 歴代彼女の噂があった女優・タレント・モデルは誰?

では他に小関裕太さんと熱愛や交際の噂があった人は誰なのかという事ですけれども、上記の和田彩花さんを除くと4名いらっしゃいますね。藤井千帆さん・鹿倉樹麗さん・広瀬すずさん・溝口恵さんです。

女優・タレント・モデルと幅広く活躍されている方達ですけれども…ただ後者の3名に関しては噂のうの字にも満たないレベルの話でした。

藤井千帆さんに関しては…藤井千帆さんが小関裕太さんの舞台を見に行っているのが幾度か目撃されていたり、これまたブログ等の内容が酷似していたり…と言った事があった様です。

ただお二人は天てれ時代から共演されている仲であることと、上記以外例えばデートしていたとかそう言う情報も無い事から恋愛どうのと言うよりは幼馴染とかそう言う関係に近しいのではないかと思われているみたいですね。

取り敢えず出てきている情報を見る限りではフリーという事になりそうです。

Sponsored Link

小関裕太さんのこと ごめんね青春や身長・出身地等のプロフィール

小関裕太さんの知名度が飛躍的に上がった作品と言えば恐らく上記の「天才てれびくんMAX」だと思うのですが、当時私はあまりテレビを見ていなかったので、「ごめんね青春」とか「勇者ヨシヒコ」とかの方がイメージ強いんですよね~。

「ごめんね青春」と言えば脚本は宮藤官九郎さんですけれども、今秋のドラマ「監獄のお姫さま」でも脚本を担当されているんですよね。1話から爆笑でしたw

監獄のお姫さま 1話感想と2話あらすじ…ロケ地・エキストラ募集について

結構銭っこかかってるな~って感じましたが反して「勇者ヨシヒコ」はあの低予算感に思わず笑ってしまいますよね。両方とも面白いけど両極な感じです。

現在22歳(生年月日は1995年6月8日)な小関裕太さん、身長は180cmと中々の長身です。事務所はあの三浦春馬さんとか神木隆之介さんとかも所属しているアミューズなんですけれども…好きな男性タレントも三浦春馬さんみたいですよ。

因みに出身は東京都との事でした。

という訳で今回は小関裕太さんに関してお届けしました。

-よしなしごと