よしなしごと

宇内梨沙 事故やウインナー画像って何?インスタグラムに載ってる?

2017/10/21

どうもゼキュウです。

皆さんは大学受験ってされた事ありますか?

私は一応しました。結局のところ滑り止めとまでは言いませんが、第4・5志望位のところに通学する感じになりましたけどね。(ホントは推薦で良い所に行けたのですが…高校の方針で外部受験失敗しそうな人を推薦で…的な事をやっていたので><)

そんな時って浪人して第1志望を狙うか、それとも妥協するか悩みますよね~。私は自分の意志力の乏しさを痛感していたので勿論妥協を選びましたがw

なので浪人して翌年しっかりと第1志望を仕留めている人を見ると、凄いなぁと感心するんですよね。

という訳で今回は浪人生活を経て見事慶応義塾大学を仕留めた経験を持つ、アナウンサーの宇内梨沙さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

宇内梨沙の放送事故って何?インスタグラムに載ってる?

現在はTBSの「NEWS23」のスポーツコーナー等でその活躍を拝見できる宇内梨沙さん、2016年には「第58回輝く!日本レコード大賞」で進行役を務めてらっしゃいましたね~。

下記画像の様に可愛らしい方なのできっとミスコンとかその手の称号を持ってるんだろうな、と思って調べてみたらやっぱりでした。2013年のミス慶応でグランプリを取得してらっしゃいます。グランプリ…流石だぜ。

そんな宇内梨沙さんの事を調べていると…放送事故を起こした何て話をよく見かけますね

何かの冗談かと思っていたのですが「はやドキ!」において、まぁそのまんまの意味で事は起こってしまった様ですね。タイトなスカートはいてらっしゃいますからね~。

流石に画像は出回っていませんでしたね。(勿論有ったとしてもここには載せれませんがw)

一応インスタグラム等も調べてみましたが…可愛い画像が出てくるだけでした!ゲームセンターに行っている時とか、野球のユニフォームを着てバッドを構えている所とか。

宇内梨沙

宇内梨沙のウインナー画像って何?番組やコーナーについて

色々話題の多い宇内梨沙さんですがとある番組のとあるコーナーでウィンナーをほおばるシーンがあり、それが何とも可愛らしいと評判の様です。

確かに一生懸命?に食する姿は実に微笑ましかったです。小動物的な可愛らしさがありますね~!

因みにその番組とコーナーとは上記でも登場した「NEWS23」のスポーツコーナーの事です。ヤクルトスワローズのコスチュームに身を包み神宮名物のヘルメット盛りウインナーを紹介していました。いや~実にうまそうでした。

2016年5月25日の放送分での出来事でした。

Sponsored Link

宇内梨沙さんのこと 大谷翔平や熱愛彼氏、宇内建設との関係について

アナウンサーとしては2015年から活動し始めた宇内梨沙さん、正にこれからのTBSを担う女性アナウンサーです。

なので熱愛彼氏とのスキャンダルとかは流石に出てきませんね。ただこれだけ容姿が整っていると引く手は数多な気がしますがw

繰り返しになりますがスポーツキャスターをしている宇内梨沙さん、これまでにも多くのスポーツ選手の方へのインタビューをされてきました。有名野球選手の大谷翔平さんへのインタビュー経験もあるんですよ。

女性アナウンサーがスポーツキャスターを担い、スポーツ選手へのインタビュー等を経て交際をスタートさせる、今まで結構な数の女性アナウンサーがそんな恋愛をしてきました。

果たして宇内梨沙さんのハートを射止める人は誰なんでしょうね!?

さてそんな宇内梨沙さん、出身地は神奈川県横須賀市なのですがその横須賀に宇内建設という企業も存在するんですよ。立地条件そして名前が同一である事からお父様が宇内建設と関わりがあるのでないかという噂が立っている様ですね。

実際には名前が出身地が同じというだけでそれ以上の関係はないみたいですが。

その可愛らしい見た目の為に一部ではハーフなんじゃないかと言う話もありました。実際のところはハーフでは無いとの事です。

という訳で今回は宇内梨沙さんに関してお届けしました。

-よしなしごと