よしなしごと

鈴木美羽 事件動画って何の事?ツイッターやインスタに何か写った?

2017/10/24

どうもゼキュウです。

皆さんは少女マンガとか読んだ事ありますか?

私は男性なので殆どありませんが、幼少の頃少女マンガ原作のアニメとかはちょくちょく見てましたね~。(しっかり見ると内容的にはかなり泥沼な作品とかもありましたけどw)

最近は少女マンガからの実写映画化や実写ドラマ化が結構頻繁に行われていますよね。

今回はそんな作品の1つである、「黒崎くんの言いなりになんてならない」に若林乃亜として出演された女優・鈴木美羽さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

鈴木美羽 牛乳石鹸の洗顔CMが可愛い!ツイッターやインスタはやってる?

鈴木美羽さんと言えば…雑誌「ニコラ」出身の女優さんなんですけれども、上記の「黒崎くんの言いなりになんてならない」の他現在放送中の「先に生まれただけの僕」に河村京香役で出演されています。

先に生まれただけの僕 2話感想と3話あらすじ…方言がイイ!出身は?

そんな鈴木美羽さん、2016年には牛乳石鹸「スキンライフ」の広告と言うかスチールに登場されていたんですよね。それが素晴らしく可愛かった!

てっきり洗顔のCM等にも出ていたと思っていたのですが…思い違いだった様です。代わりと言っては何ですが鈴木美羽さんの抜群に可愛いCMの1つを下に貼っておきます。公式のがあってよかった!

因みにツイッターとインスタもやっているみたいですね~。現在「B.WEEK!!」(プロバスケットボールのBリーグを専門に扱っている番組)に出演しているのでバスケットボール関連のツイートを結構していましたね~。

鈴木美羽

鈴木美羽 事件動画って何のこと?背景には「ニコラ」の企画

さて鈴木美羽さんの事を調べていて一番気になったのがこの「事件動画」についてです。

SNSが広まってからというもの、一般人・芸能人問わず色々問題になる方が増えているので初めはそれ系かと思っていたのですが…違いました。

調べてみた限り、どうやら鈴木美羽さんがモデルとして活躍していた「ニコラ」でのとある企画の事を指しているみたいです。

その企画と言うのが、参加者を清原果那さんが上記の出演者を順番に1人づつ撮影していく、と言ったモノだったそうです。

そのムービー撮影に参加していたのは久間田琳加さん、香音さん、泉口美愛さん、川床明日香さん、清原果耶さんそして鈴木美羽さんでした

ですが…香音さんだけそれから漏れてしまっており、それを鈴木美羽さんがちゃんと香音さんが映るようにしたものの清原果那さんは撮影を切り上げてしまった。

と言うのが事件の動画と呼ばれているみたいですね。残念ながら当時の映像は確認できませんでしたが、事件って程の話なのかは…ですね。

Sponsored Link

鈴木美羽さんのこと スカッとジャパンやセブンティーン、姉について

そんな鈴木美羽さんですが実は小学1年生の頃から「ニコラ」を読んでいたそうですよ。上記の通り2012年から「ニコラ」でモデルを始めた鈴木美羽さん。オーディションでグランプリに選ばれたことからそう言う流れになったのですが、その前の年にも受けていたんですよね~。その時は残念だったのですがみごとリベンジマッチを制した訳です。

因みに「ニコラ」を読み始めたのもオーディションを受けたのもお姉さんの影響らしいですよ。年齢は3歳上なんですって。鈴木美羽さんが現在17歳(生年月日が2000年4月14日)ですから今年でお姉さんは丁度二十歳、節目の年ですね。

「ニコラ」を卒業した事により、次は「セブンティーン」のモデルをするんじゃないか?とネット上では噂・予想されている鈴木美羽さん。本当にそうなるか注目しておきたいですね。

そう言えば鈴木美羽さんて「痛快TV スカッとジャパン」にも出演された事があるんですよね~。恋を題材にした回でしたけど、可愛かったなぁ。

事務所はあのアミューズな鈴木美羽さんのこれからの活躍に期待です!!

アミューズと言えば…「刑事ゆがみ」の神木隆之介さんがこれまでの役と違う感じで新しい魅力が出てきた感じがしますよね~。

神木隆之介は声優として上手いのそれとも下手なの?評価は賛否

という訳で今回は鈴木美羽さんに関してお届けしました。

-よしなしごと