よしなしごと

松井愛莉はカワイイけど口元がデカイ?どれ程か画像で比較してみた

2017/10/24

どうもゼキュウです。

最近はモデルとして活躍した事を切っ掛けに女優業やタレント業へも進出する、なんて方は結構いらっしゃいますよね。

その際には演技力等で叩かれたりもしますが…。

という訳で今回はモデル・女優・歌手等で活躍中の松井愛莉さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

松井愛莉がカワイイ!実は元女性アイドルグループのメンバー

現在20歳(生年月日は1996年12月26日)な松井愛莉さん、笑顔がめちゃんこくぁいい~ですよね~!

雑誌「Ray」で専属モデルをされていますが、元々「ニコラ」でも活躍されていたんですよね。「ニコラ」と言えば…鈴木美羽さんが最近卒業されましたね。

鈴木美羽 事件動画って何の事?ツイッターやインスタに何か写った?

松井愛莉さん…私は結婚情報誌の「ゼクシィ」のCMに出演されていたのが印象深いですね~。2013年でしたか。お、誰だこの可愛い子!って感じでしたw

テレビドラマに出始めたのも丁度その頃なんですよね~。やまじょこと「山田くんと7人の魔女」の実写版にも出演されていたのは知らなかったなぁ~。まぁ、当時は特にマンガからのアニメ化を毛嫌いしていた頃だったので…。

このドラマでは滝川ノアと言う役だったんですけどね、この作品マンガ>ドラマ>アニメと言う順序の作品なんです。実写が先に来てるってのは中々珍しいですよね。

さてそんな松井愛莉さんですが…実はアイドルグループ「さくら学院」のメンバーの1人としても活動されていたんですって。2010年から2012年までの間ですけれども。

因みに現在もグループは存在していますよ~!

松井愛莉

松井愛莉 笑顔がステキ!だけど口元がでかい?画像で比較してみた

個人的にはやっぱり満面の笑みが素晴らしく可愛い方だと思うのですが…笑うと当然口を大きく開ける事になりますよね?またほうれい線が強調されたり…何て事も。

ただそれを差し置いても松井愛莉さん、口元と言うか口が大きいと言われる事が多いみたいです。ご本人も初めのうちは結構コンプレックスに感じられていたとか。でも今ではそれがチャームポイントと思えるようになった…なんて話を小耳にはさみました。

さて、口が小さくて美人なモデルでパっと思いつく人は私の場合本田翼さんとかなんですけれども…下の画像と上の画像を比較して見比べると確かに松井愛莉さんの口は大き目かもしれませんね。まぁそこが可愛い所なんですが。

本田翼

一般的に口の大小を決める際には、両目間よりも大きいのか小さいのかで判断するみたいですね~。

Sponsored Link

松井愛莉さんのこと 熱愛彼氏や弟がジャニーズとの噂について

2017年には出演ドラマの本数増加と共に役の幅も広がってきた松井愛莉さん。あの花こと「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」の実写版ではヒロインの1人安城鳴子を演じていましたね。「GTO」への出演経験もあるので上記のやまじょと含めてマンガやアニメからの実写作品への出演頻度はそこそこ高いんですね~。

あの花の実写化に関してはアニオタとしては思う所ありますが、まぁそれは松井愛莉さんがどうのと言う事ではないので置いておくとして…ただドラマ出たての頃はやっぱり正直微妙に感じる事もありましたが、最近はホント良くなってきたなぁと思いました。

さてそんな松井愛莉さん、俳優の片寄涼太さんやサッカー選手の大塚翔さんらとの熱愛が噂される事も有りましたが‥結局唯の憶測だった様です。

一応ドラマやバラエティ番組での共演経験はあるので接点はない訳ではないんですけどね。

また松井愛莉さん、弟さんもいらっしゃるんですよね。一説ではその弟さんはジャニーズなんじゃないか?ってな話も有るのですが実際のところはどうなんでしょうか。

調べてみると…

取り敢えず松井愛莉さんが明かした弟さんの情報はは「3歳年下」と言う事です。つまり今年で18歳と言う訳です。

一方でジャニーズかもしれないとその対象となっていたのは松井奏さんなのですが…年齢があいません。(まぁ多分同じ松井だからその手の噂が立ったんだとは思いますがw)

松井愛莉さんと松井奏さんの出身地が異なる事からも兄弟説は眉唾物な気がしますね~。

という訳で今回は松井愛莉さんに関してお届けしました。

-よしなしごと