よしなしごと

大場美和の事故って何?ボルダリングやクライミングでやらかした?

2017/10/25

どうもゼキュウです。

皆さんは栄養ドリンクとか飲んだ事ありますか?

私も風邪ひいた時とか頑張らなくてはいけないとかは飲んだりします。翼は生えないですけどね!

そんな栄養ドリンクの代表的な商品の1つに「ファイト1発」でお馴染みの「リポビタンD」ってのがありますよね。

今回はその「リポビタンD」のCMにも出演しているフリークライマーの大場美和さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

大場美和 筋肉も凄いしがかわいい!けど事故って何?

上記の様にフリークライマーをしている大場美和さん、流石に筋肉も凄いんです。下のCMを見ても分かる通り腕とか太ももとかもがっちりしてらっしゃいますね~

加えて…この美貌!可愛いですよね~!!ネット上でも可愛い画像がまとめられています。

そんな大場美和さんの事を調べているとよくよく事故と言うワードを目にするんですよね~。やっているスポーツがスポーツですから…本当であったら由々しき事態ですよ!

でもよく調べてみると悪い意味での事故ではありませんでした。

と言うのも先ほども申し上げました通り、可愛いと評判の大場美和さん。その逞しい肉体とのギャップと言うかバランスと言うかそれが事故レベルで素晴らしいという意味合いで使われている様です。

大場美和

大場美和 ボルダリングやクライミングでやらかした?

さて上記の様に事故は悪い意味ではなく良い意味で使われていましたが、もう1つ気になるワードが「やらかした」と言うワードです。

事故にはならなかったものの何かやらかしてしまったんじゃないかと心配になりますよね?ボルダリングやクライミングで…。

今回のはやらかしたはやらかしたのですがスポーツに関してではありませんでした。取り敢えず安心ですが、では一体何でやらかしたのかと言うと…。

そういうタイトルのブログをご本人が記載しているんです。

内容的にはうたたねしてしまい飛行機に乗り遅れた…と言ったモノでした。ただ、2012年の投稿なのでいまさら?って感じはしますけどね~。

Sponsored Link

大場美和さんのこと 出身地や年齢・身長、大学等のプロフィール

大場美和さんと言えば…2015年に公開されたNTTぷららのモバイルLTEのCMにも出演されていたんですよね。制服で命綱なしで学校の外壁をよじ登っていくその姿にはびっくりしました。CMは大評判・大反響だった様ですよ。ぷらら…勝利ですね。

元々女子高生クライマーとしてその名を世間に広めた大場美和さん、現在は19歳(生年月日は1998年3月7日だそうです)、大学生真っただ中ですね~。因みに大学はあのフェリス女学院大学だそうですよ。…結構なお嬢様学校ですよね。あそこは。

実は大場美和さん、お父様は歯科医をされているらしいんですよ。納得ですね。

因みにクライミングを始めたのは9歳からなんですって。しかも自宅にウォールを設置して練習されていたとか(まぁ近所にジムが無かったかからと言う理由があるみたいですが)。その甲斐あって色々国際大会等にも出場され結果を残されているみたいですね~。

上記の大学へ進学する際には出身地である愛知県から横浜へ移住されたそうです。アルバイトをしながら頑張っているみたいですよ。

因みに身長は164cmと言われていますね。

という訳で今回は大場美和さんに関してお届けしました。

あ、公開は未定ですが映画「笹置ROCK!」でヒロインを務める事が明らかになっているみたいですよ~。

-よしなしごと