よしなしごと

加藤ゆうみ 両親の職業・出身地やマレーシアでの活動内容について

2017/11/09

どうもゼキュウです。

皆さんは「天才!志村どうぶつ園」をご覧になった事ありますか?

私は時々見ているんですけれども、結構感動的な企画も多かったりしてウルっときたりしています。捨て犬の奴とかね、いたたまれない気分になりましたね。

そんな「天才!志村どうぶつ園」で新企画がスタートしました。「絶滅ゼロ部」ってやつなんですけどね。

そのコーナーに今日びあまり有名ではない、加藤ゆうみさんが抜擢されたんです。私もこの番組を見るまでは誰なのか存じ上げませんでしたw

今回は加藤ゆうみさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

加藤ゆうみの経歴が凄い!マレーシアでの活動内容は?

私も今回加藤ゆうみさんの事を初めて調べてみたのですが…中々に驚きの連続でした。

現在モデルや女優として活動し始めている加藤ゆうみさんですが、以前はマレーシアに住んでいたらしいんですね。5歳から15歳までの10年間らしいんですけども、それだけだったらまぁありそうな話じゃないですか。

芸能人の方の中には以前●●に住んでいましたとか、●●で生まれたんです~なんて話結構ありますからね。

ただ、加藤ゆうみさんが凄いのは…14歳からは一人で暮らしていたらしいんですよ!しかもどっかで働いて~とかではなく小さな島に1人で!!正に自給自足な生活していたって話なんです。14歳でですよ!?驚きですよね。まぁ何故その年にして親元を離れたのかについては未だに不明ではありますが。

その後日本に帰国されるのが16歳の時なんですが、その時も単身で帰国されているんです。その時は茶道を学ぶために帰国したみたいですけどね。

そんな加藤ゆうみさんが女優としてデビューしたのは19歳の事でした。マレーシアのテレビ局と日本テレビがタッグを組んで制作した「J.K.K」と言う番組でメインの中村みかん役に抜擢されたんです。放送されたのは「マレーシア TV3」と言う局みたいですけどね。

いや~想像以上に波乱万丈な生活をされていますよね~。因みに当時の加藤ゆうみさんの事は

マレーシア育ちの日本人モデル/女優

と紹介されていました。

ドラマが大ヒットしたのか、マレーシアではみかんちゃんというニックネームで加藤ゆうみさんは大人気らしいですよ。

加藤ゆうみ 両親の出身地や職業は何?

上記の様にある意味我々とはちょっと住む次元が違う様な感じもする加藤ゆうみさんですが、実は実家がお金持ちなんて話もあるみたいですね。

なんでもご両親はマレーシアで喫茶店を運営されているとの話があるんですよ。日本風のお店らしいんですけどね。お金持ちの噂があるって事は繁盛しているって事ですよね~きっと。ただ、本当に喫茶店を運営しているのかに関してはまだ確証は無いみたいです。

最も加藤ゆうみさんがマレーシアで人気となればそのご両親のお店があったとすれば繁盛しそうですけどね。

まだ加藤ゆうみさんの情報もそこまで多くないのでご両親の情報は尚の事少ないのですが、加藤ゆうみさんの出身地は愛知県名古屋市という事なのでご両親も同じ場所の可能性は結構ありそうですよね~。そうなるとマレーシアに移住した切っ掛けが気になる所ですが…。マレーシア出身であれば祖国でお店を開きたいというのも分かる話ですけども。

今後加藤ゆうみさんの知名度が日本国内でも向上すればご両親の事ももっと情報が出てくると思うのでそちらにも注目したいですね。

因みに移住した頃は結構生活も厳しかったらしいですよ~。もしかしたら一人暮らしを始めた理由もその辺りにあるのかもしれませんね。

Sponsored Link

加藤ゆうみさんのこと 所属事務所や特技等プロフィールについて

さてそんな加藤ゆうみさんまだ日本国内でのメディア露出が多くない為かwiki等は存在しないみたいですが、所属事務所のセントラルジャパンには基本情報位は記載されていまいたね。名前と言うか名義は遊海となっていましたけど。

そこによると生年月日は1996年7月16日との事です。現在21歳ですね。

マレーシアでの一人暮らしで培ったのか料理や釣り、スキューバダイビング等を趣味としている様です。車の運転も出来るんですって。さらにマレー語と英語にも長けているとの事!

加えて、上記でも触れましたが茶道の修行の結果、ライセンスも取得されています。他にもパディレスキュースキューバダイバー等の奴も取得されているらしいです。

「天才!志村どうぶつ園」内での笑顔がとても溌剌としていて可愛らしい加藤ゆうみさん。これからきっとブレイクしてくれそうな感じがします!要注目です!!

という訳で今回は加藤ゆうみさんに関してお届けしました。

-よしなしごと