よしなしごと

anone 3話感想と4話あらすじ…広瀬すずの衣装やリュックが気になる

どうもゼキュウです。芸能人の方の中には親子ないしは兄弟で活躍されている方も少なくないですよね。

例えば女優の広瀬すずさんと広瀬アリスさんとか…お二人ともくぁぃい~ですよね~。

という訳で今回は広瀬すずさん主演の「anone」の第3話感想と第4話あらすじにフォーカスを当ててみます。

因みに前回のはこちらです。

anone 2話感想と3話あらすじに視聴率…横浜・ロケ地情報

Sponsored Link

anone 第3話感想

会話を追っているとアンジャッシュさんのすれ違い・勘違いコントを連想する時がありますよね「anone」ってw

今回は(広瀬すずさん演じる)ハリカの出番はセリフ的には少なめでしたけれども、それどもちゃんと存在感を出しているのは凄いと思いましたね。

実の娘ではない自分を救う為に(田中裕子さん演じる)亜乃音が尽力してくれている事を知った時のあの表情は素晴らしかった、流石広瀬すずさんですね。泥棒の誤解も解けて良かった。でも偽札周りの事をしゃべった、疑惑が今度は発生するかも?

そして(小林聡美さん演じる)るい子…こいつが非常に腹立たしい!!(阿部サダヲさん演じる)舵が結構いい人な感じできているから余計にむかついちゃいますね。それだけ小林聡美さんの演技が素晴らしいということなんですけれどもw

金は人を変えてしまうなんて話はよく聞くけれどまさにそれを具現化している感じがしましたね。

さらに瑛太さん、あの役にはあれだけのアビリティがあったんですね~。なのに何故今は弁当なんて売っているんでしょうなぁ。その辺りが今後メインストーリーに関わってくるのだろうか。

anone

anone 第4話あらすじ

続く第4話ですが…

くぅ~やはり(川瀬陽太さん演じる)西海は偽札を渡されていたんですね…まんまとるい子は1000万を持ち逃げしやがりました。そしてなぜかるい子は謎の女子高生と生活しているみたいです…。

しかも以前住んでいたタワーマンションを出て行っているみたいなんですよね。姑曰くおかしなことを言いだして自分から出て行ったとか…。

第4話ではるい子周りの事が色々明らかになりそうです。
さらに偽札周りで理市が何かよからぬ事を企んでいるみたいですよ。印刷所の事をひそかに嗅ぎまわっています。一体何が巻き起こるのか!?

Sponsored Link

anone 広瀬すず・ハリカの衣装やリュックが気になる!ブランドは?

さてドラマ「anone」といえば中々内容的にはヘヴィーな事を取り扱っていますよね。それが魅力だったりする訳ですが…ショートヘアーの広瀬すずさんの可愛さが拝めるのもまた魅力ですよね~。

そしてその広瀬すずさんが演じているハリカのトレードマークといえば…そうあの青いダウンとリュックでしょう。

こちらのダウンですがデザイン等から察すると「ユニクロ」のシームレスダウンパーカーというのが近いのではないかということでした。

ただハリカが着用していた明るめの青色はカラーバリエーションに含まれていなかった(ネイビーに近い青ならあった)のでバージョン違いかあるいは他にあるのかもしれません。

因みにそのシームレスダウンパーカーですが、お値段は税別9900円でした。公式サイトには

雨も雪も風もシャットアウト!どんな天候にも対応する画期的なパーカ。

と書かれておりましたので、汎用性が高そうです。お客さんの評価も上々でしたよ。

そしてリュックの方ですが…こちらは「NIXON」のLandlock Backpack2という商品の様です。

こちらも通勤・通学そしてスケートボード等汎用性・機能性の高さをウリにしていました。15インチ程度のPCであれば簡単に出し入れできるらしいですよ。因みにお値段は12960円ほどでした。

という訳で今回は「anone」の第3話感想と第4話あらすじに関してお届けしました。

-よしなしごと