よしなしごと

アンナチュラル 3話感想と第4話あらすじ…主題歌の配信日はいつ?

アンナチュラルと聞くと、ナチュラルじゃない=コーディネーター?なんて図式が真っ先に浮かんできます。

ガノタの性ですね。

どうもゼキュウです。

という訳で今回は「アンナチュラル」の第3話感想と第4話あらすじにフォーカスを当ててみます。

因みに前回のはこちらです

アンナチュラル 2話感想と3話あらすじ…視聴率&見逃し視聴方法

Sponsored Link

アンナチュラル 第3話感想…法廷バトル勃発!吹越満さんがイィ!

第3話では法廷バトル勃発ですね~!

出廷した裁判で凶器が本当の凶器でない事を見抜いた(石原さとみさん演じる)ミコト、そしてそれを受けてこれまで罪を認めていた被告の(温水洋一さん演じる)要一も反撃を開始!

相対するは(吹越満さん演じる)検事の島田、相手を有罪にする事に関しては長けているやり手検事らしいです。

相手は検察なのであまり真っ正面からやりあうと事務所への補助金が…という一抹の不安が有る中、ミコトは真実を明らかにする事が出来るんでしょうか!?

いや~やはり法廷バトルは法廷バトルで面白いですね~!

他者からの吹き込みや勝てないから罪を認めるといったこう力に押される感じが物凄くマッチしてましたね、温水洋一さん。でもだからこそ反撃に転じた時にはついつい応援したくなるんですよね!特に相手がこの厭味ったらしい検事だと尚の事!

9係の時のちょっと間抜けな吹越満さんも良いけど、こっちのタイプもいいなぁ。そして同時期に「99.9」をやっているものだから(松本潤さん演じる)深山を出せ!っておもっちゃいますねw

そう言えば、最後の(井浦新さん演じる)中堂は中々にかっこよかったなぁ~!スーツ着ててもちょっとガラは悪かったけれどw

「クソ」の表現の種類も凄かったですよね!煩悩の数だけあるとかどんだけだよ…しかもそれが口癖になっていて周りから感じ悪いと思われている事に気付いていないというのがちょっと笑えましたwでもその事実を知った時にあたふたするあたりある意味可愛かったですね~。

今回も楽しませてもらいましたわぁ~。

アンナチュラル

アンナチュラル 第4話らすじ

続く第4話では…

(石原さとみさん演じる)ミコトの母親が事務所に依頼にやって来るみたいですね~。

バイクの事故を起こしてしまい、幼い子供二人と奥さんを残して天に旅立ってしまった男・(坪倉由幸さん演じる)佐野が事故を起こしてしまった本当の理由を判明させたい様です。それによって事故の責任が変わってきますからね~。

果たしてミコト達はどんな真実に辿り着くのでしょうね。

そしてさらに第4話では中堂の過去・秘密も明らかになる…かもしれません!過去にした事に対して脅迫状が届くみたいなんですよね。事務所に。

果たして一体何をしでかしたのか…。次回もお楽しみに!

Sponsored Link

アンナチュラル 主題歌・米津玄師の「Lemon」の発売日や特典内容は?

このドラマ初回放送視聴率から12.7%と好調な滑り出しだったんですけど、第2話では13.1%と更にポイントが上昇しているんですよね~。

アニメとかだと途中から見始めるって滅多にない事ですからね~(逆に1話ないしは3話で切るとかは稀によくありますけどw)。ドラマ特有な展開なのかもしれません。

そしてそんなこのドラマを盛り上げているのはキャストの方々の妙技に加えて米津玄師さんが手掛ける主題歌の「Lemon」の存在も大きいですよね。放送されてからというもの、ネット上等でもよく話に上っているのを見かけます。

大手動画サイト等では早くも耳コピした動画があったりしますね。まぁ実際問題耳コピするまではいいけど公開しちゃうとそれは…だったりするんですけどね…。だから歌ってみたとかも厳密にはアレなんですよね~。

っで、肝心の「Lemon」の発売日ですけど、2018年3月14日だそうです!言わずと知れたホワイトデーの日でもありますね。プレゼントに購入するのも良いかもしれません。というかそれも狙っている気もしますw配信に関しては今のところ情報はないみたいですね。

さらに購入特典ですがこのCD、「レモン盤/映像盤/通常盤」と3種類で発売されるのですがそれぞれついてくる特典が異なります。

レモン盤はグッズが映像盤はDVDがそれぞれ付いてきます。(まだどういったグッズが手に入るのかは不明です。)

因みに前者から税別で2000円、1900円、1200円だそうです。このお値段だと映像はMVとかだろうか?

あ、ジャケットは例によって米津玄師さん描きおろしとの事です。

という訳で今回は「アンナチュラル」の第3話感想と第4話あらすじに関してお届けしました。

-よしなしごと