よしなしごと

ファイナルカット 4話感想と5話あらすじ…橋本環奈の衣装ブランドについて

どうもゼキュウです。皆さんは子供の頃に夢中で見ていたマンガとかアニメとかってあったりしますか?ドラゴンボールとか昔から今まで人気が高いですよね~。野沢雅子さんのパワー素晴らしいです。最近アイデンティティさんがモノマネされてますけど、よく特徴を捉えていますね~。

そんなドラゴンボールの中でも悟空のライバル的存在であるベジータは作品の中でも屈指の人気を誇っていますよね。

e=mc^2

とか大学でならった時はテンション上がったなぁ~。ファイナルフラッシュとか胸が熱くなりましたから。

ファイナル…という事で今回は「ファイナルカット」の第4話感想と第5話あらすじにフォーカスを当ててみます。

因みに前回のはこちらです。

ファイナルカット 3話感想と4話あらすじ…視聴率がヤヴァイ?訳とは

Sponsored Link

ファイナルカット 第4話感想

第4話はなんといってもエレキコミックのやついいちろうさんが登場するのが楽しみですよね~。件のテレビ番組で(亀梨和也さん演じる)慶介の母親を追いつめたカメラマンです。

奇しくもカメラマンへのファイナルカットとなりそうですが果たしてどんな致命的な弱点が露見するんでしょうかね~。

さらに例の姉妹と慶介が一堂に会する修羅場も拝める様なのでそれも楽しみです。

なるほど…奴の弱点はアレでしたか。この手の復讐劇を見ているとブラックリベンジを時々思い出しますね~。

それにしても追いつめられていく時のやついいちろうさんの表情はいいなぁ~。ちょっと前に「ENGEI グランドスラム」にラーメンズの片桐仁さんとエレキコミックさんで組んで出演されていた時のコントを見たときにも思ったけれどw

そして今回は(藤木直人さん演じる)百々瀬がちょっとブチギレてましたよね~!てぇへんだ!!てぇへんだ!!

百々瀬の言っている事は決して間違っている訳ではないのだけれど…やっぱ気に食わないですよね~。まぁでも徐々に慶介の手駒も増えてきたし、そろそろまた新たな展開があるんじゃないかなぁ。ようやっと彼奴が首謀者である事も分かったわけですからね!

final cut

ファイナルカット 第5話あらすじ

さぁ前回はいいところでアレでしたけれど、今回は修羅場から始まりそうです。(栗山千明さん演じる)雪子と一緒にいるところ…(橋本環奈さん演じる)若葉と出くわしてしまいます。色々バレるかな?それとも乗り切れるかな…?

一方で今度はプロデューサーの(杉本哲太さん演じる)井出から情報を聞き出し遂に百々瀬と(佐々木蔵之介さん演じる)高田につながりがあった事を突き止めます!!

果たして母親を犯人に仕立て上げた、その要因とは一体何だったのでしょうか!?

Sponsored Link

ファイナルカット 橋本環奈のワンピとバッグがカワイイ!ブランドは?

視聴率は初回から第3話まで7.2-6.5-6.5(%)と推移している「ファイナルカット」、数値的には結構苦戦しているのが現状ですね~。個人的には面白い内容の作品だと思うので返り咲いて欲しいところです。

さてそんな「ファイナルカット」は橋本環奈さんも出演されていますよね、件の事件の真犯人と思しき男の親族役として。

相変わらず可愛いなぁと思いますが、3話のラストの方で着ていたあのワンピースも刺繍がポイントとなっていてかわいらしかったですよね~。中々印象的でした。

あれは「MISCH MASCH」の「ポケットファー刺繍ワンピース」というアイテムだそうです。通常価格は13824円の様ですが…アマゾンでは11059円となっていました。因みに私が調べた段階で、残り1つとなっていましたね~。

後、慶介とのデートシーンで持っていたバッグも大人な色でオシャレ可愛かったですよね~。

あちらは「Samantha Thavasa」の「サマンサベガ ハンドバッグTWIGS SOLID」というアイテムだそうです。因みに19200円でした。

という訳で今回は「ファイナルカット」に関してお届けしました。

-よしなしごと