よしなしごと

菅田将暉 菜々緒とデートしていた焼鳥屋は何処?熱愛報道の反応は?

どうもゼキュウです。

中々凄いニュースが舞い込んできましたね!俳優の菅田将暉さんと女優の菜々緒さんの熱愛報道でありんす!

今回はそんな熱愛報道とそこでちらっと出て来た焼鳥屋さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

菅田将暉&菜々緒に熱愛報道!世間の反応は?

さて何気なくヤフーニュースを眺めていたら菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛が報道されていた訳ですけれども、報道によると先ずは焼鳥屋さんでデートをされていたみたいですね。そしてその後に菜々緒さんのマンションにお二人が消えていったと。お二人とも顔が隠れる様にしていたみたいなのでお忍び感がありますね~。

因みにお二人が消えてから出てくるまでは13時間はあったそうですよ。

そしてそんなお二人の報道に関して世間の反応は…概ね問題ないというかほっといてやれよ的な反応が多かったですね。ただまぁ相手が菜々緒さんである事には驚いている様でしたが。私もほほぉ菜々緒さんなんだ!って感じでしたw

菅田将暉&菜々緒がデートで訪れた高級焼鳥屋って何処?

さて報道によるとお二人は焼鳥屋でのデートの後マンションに消えていったらしいんですよ。そしてこの焼鳥屋…「サザエさん」とかに出てくるような下町の赤提灯の焼鳥屋!

な訳はなく、超高級焼鳥屋らしいんですよね。しかも一見さんはお断りの完全紹介制なお店なんだとか。

一応都内にあるとの事だったので都内の高級焼鳥屋を調べてみたところいくつか候補が出てきました。さらにその中で紹介制なお店で見てみると…

東京都港区麻布十番3-6-2 NS麻布十番ビル 2F

にある「焼鶏 しの田」というお店が有力なんじゃないかと!予算も15000円~19999円ってなっていました(焼鳥でこの金額と考えると十二分の超高級)、さらに麻布十番という土地を考慮するとドンピシャリな気がします。

いつか私もこんなお店で食べてみたいわ~。

Sponsored Link

菅田将暉担当の「トドメの接吻」の主題歌好評発売中!

そんな幸せいっぱい?な菅田将暉さんが現在出演しているドラマが山崎賢人さん主演の「トドメの接吻」です。その中でも一番ミステリアスともいえる役をされているんですが…ふざけている所もあり意味深なところもあり、かなり美味しいポジションですね。

作中でもギター片手に曲を歌ったりしていて少し前には「キテレツ」でお馴染みの「初めてのチュー」が聞けました!中々レアですよね。

そして主題歌も担当されているんです。曲名は「さよならエレジー」です。奇しくもCDは本日2月21日が発売日です!カラオケバージョン的な奴を含めた「さよならエレジー」が3バージョン収録されてお値段926円、是非お買い求めくださいwiTunes等での配信にも対応していますよー。

さらに2月からは自身初となるライブツアーも始まります。満員御礼の様ですが、これから益々色々な菅田将暉さんがみれるかもしれませんね。このまま交際?が上手くいけばさらに…ね・

という訳で今回はこの辺で~サィナラ!

-よしなしごと