よしなしごと

森川葵 高橋一生より前に噂になった彼氏やプロフィールをおさらい

どうもゼキュウです

電車に乗ってなんとなくニュースを眺めていたらビックリしましたわぁ。高橋一生さんと森川葵さんに熱愛報道ですって。モテるだろうし、彼女彼氏もいるだろうなぁと思ってはいたけれど…このカップリングは意外でしたね。

という訳で今回は森川葵さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

森川葵 テレビで高橋一生のファンだと告白?熱愛報道への世間の反応は…

さてこの森川葵さん、実は前に高橋一生のファンというか高橋一生さんがタイプであるという様な事をテレビで告白していたらしいですね!笑福亭鶴瓶さんが司会をされていた「A-Studio」っていう番組でアシスタントを務めていた訳ですが、そんな一幕があった様です。

って事は…宿願叶ったり!ですね。しっかしテレビで高らかに公言し、尚且つそれを達成するって凄いなぁ。

そんなお二人の熱愛報道等に関してツイッター等の世間の反応を見てみると、やっぱり意外がる方が多かったですね。色々彼氏彼女の噂はありましたけれどやっぱりこのカップリングは多くの人にとって予想外だった様です。

上記の様にタイプである事を公言しているってのも影響していそうですね、まさかそれで交際にまで発展はしないだろうwみたいな。否定的な意見も殆ど見受けられなかったですし、基本的には祝福モードな感じのうける此度の熱愛報道、報道元のフラッシュさんによれば…身バレを防ぐために高橋一生さんも完全装備だったとの事ですからガチ具合が伺えますね。

それにしても15歳年齢が開いているとの事ですが…話とか合うんでしょうかね~。

森川葵

森川葵 高橋一生との報道が出る前に噂された彼氏はどんな人?

さて森川葵さんと言えば高橋一生さんとの話が露見する前にも、彼氏さんの噂はちらほら出ていましたよね。まぁ女優さんですし可愛い見た目をされてらっしゃるから当然と言えば当然です。(中には足が太いみたいな意見も有りましたが…これで太いに該当するのかΣって感じですね)

例えば…Hey!Say!JUMPの知念侑李さんとか。共演したドラマの中にキスシーンがあったんですよね、そこから噂になったみたいですがまぁこれはよくある演技力が凄くてっていうパティーンなのでそこまでのお話でしょう。

最もブログにそのシーンの事を投稿した事で炎上してしまった、何て事はあったみたいですが。因みに「スプラウト」というドラマですね。森川葵さんと言えば「スプラウト」を思い浮かべる方も少なくないんじゃないでしょうか。

他には…先日同じく熱愛報道のあった菅田将暉さんも噂になりましたね

菅田将暉 菜々緒とデートしていた焼鳥屋は何処?熱愛報道の反応は?

ドラマ&映画を合計して3作品は共演している事から噂になったみたいです。まぁ共演を切っ掛けに交際をスタートさせるパティーンはそれなりにありますからね、それが3回も共演となれば勘ぐる気持ちも分からなくはない…ですが交際を裏付ける何かがあったという訳ではありませんでした。

そして…錦戸亮さんですよね。仲睦まじい画像が流出した事であっという間に広まりました…ジャニーズという事も有り結構ネット上では阿鼻叫喚になってましたね。

ただ…その画像の内容や流出した時期等からドラマの打ち上げの時の1枚だった様です。まぁ誤解を生んでしまった事は間違いないでしょうが、その後話が等が無い事からも交際云々という話では無かった様ですね。

という訳で上記の高橋一生さん意外で、裏の取れている報道は今のところは…って感じでした。

Sponsored Link

森川葵さんのこと 出身地や代表作、身長などのプロフィールについて

愛知県は東海市出身の森川葵さん、上述した様に高橋一生さんとは15歳差なので現在22歳ですね。(生年月日は1995年6月17日です)

元々女性誌のファッションモデルとして活動されていたんですよね~。あの「seventeen」主催のオーディション「ミスセブンティーン」においてグランプリを獲得されたんです。2010年の事でした。因みに身長は157cmだそうです。

2015年には同雑誌を卒業した森川葵さんですがその後は女優をされていますね。初主演作品となったドラマは「テディ・ゴー!」でしたが、個人的には「ごめんね青春!」とか実写版の「監獄学園-プリズンスクール-」とかの方が印象深いですね~。推しキャラの緑川花役だったものでw

最近だと「先に生まれただけの僕」「賭ケグルイ」「明日の君がもっと好き」等が有名どころでしょうか。ドラマによっては髪型を丸刈りにする事もいとわない森川葵さん…まだ女優としての年月は短いですがこれからも楽しみですね。

因みに所属事務所はあのスターダストプロモーションです。

という訳で今回は森川葵さんに関してお届けしました

-よしなしごと