よしなしごと

小松菜奈 高校時代のチアや卒アル画像がカワイイ!熱愛彼氏は誰?

 

どうもゼキュウです。

以前「水曜日のダウンタウン」で芸能人は素人時代に既に頭一つ抜けているなんて説をやっていたんですけれども…確かに過去の画像やら映像を見てみると当時から他の人とは違うオーラを放っていたりするんですよね~。

という訳で今回は高校時代からエグいくらいカワイイと評判の女優、小松菜奈さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

小松菜奈 高校時代のチアガールや卒アル画像がカワイイ!

現在22歳の小松菜奈さん、元々「ニコ☆プチ」で芸能界デビューをされて以来暫くは色々な雑誌でモデルとして活躍されていたんですよね。

女優デビューは2014年と比較的最近です(作品は中島哲也監督の「渇き」でした、叱咤激励あったみたいですよ)。まだ4年目…これからが非常に楽しみですね。

そんな小松菜奈さんですが、高校時代にはチアリーディング部に所属されていたらしいです。私は男子校出身だったもんでね~、拝んでみたかったもんですよ。チアリーダー。

その当時の画像と思われるのがコチラです。

小松菜奈 チアリーダー

ちょっと粗いですけど…キャワイイのは伝わってきますね~!応援されたい!

高校の卒アルとかもあるのかな~?と思いましたが残念ながら出回ってはいないみたいです、代わりと言っては何ですが卒業式?と思われる画像はありました。

小松菜奈

素晴らしいですな~。

小松菜奈

小松菜奈 熱愛彼氏はBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)?

小松菜奈さんと言えば…BIGBANGのメンバーの1人でもあるG-DRAGON(ジヨン)さんのかねてよりの大ファンらしいですね。プライベートでもライブに通っていたり…

いつかジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう

等とコメントされていたりもします。そして念願かなって、2016年には遂に「NYLON JAPAN」という雑誌の撮影で共演を果たします!これは相当嬉しいですよね。

そしてその共演を切っ掛けに小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛が噂されるようになりました。その根拠には、同じアクセサリーを付けている画像が発掘されたり、仕事ではあるもののかなり密着した状態のシーンがあったり…と色々でしたが。

一番大きな要因は、ジヨンさんの裏インスタアカウント(と思われる)から小松菜奈さんらしき女性との仲睦まじい画像が流出してしまった事ですね。

本人不注意という訳ではなくハッキングによる流出らしいですけれども、雰囲気や姿形から小松菜奈さんに似ている事と小松菜奈さんのインスタアカウント名をタグに付けていた事等から熱愛は間違いないのでは?と思われているみたいです。

因みに、この件に関してお二人ないしは所属事務所から正式に付き合っているとかいないとかの返答は今のところはない様です。

Sponsored Link

小松菜奈さんのこと 出身地や特技に代表作…所属事務所等について

そんな小松菜奈さんですが生年月日は1996年2月16日と、現在22歳です。因みに、出身地は山梨県らしいです。山梨と言えば葡萄と桃ですよね、過去に1度山梨へ旅行に言った事があるのですがやはり取れたては美味しかったですね~。かぶりつくのがまたいいんです!

高校も山梨県にある高校を卒業されているらしいです、一応伏せられていますが…ネット上では帝京第三高等学校ではないかと思われています。サッカー部が有名らしいですね。偏差値は35程度とこの事でした。

そして身長は168cmと女性にしては結構高めな小松菜奈さん、流石女優さんですね。一部ではサバ読みなんて話もあったりなかったりするみたいですが…真正面から誰かと一緒に写っている画像が見当たらないので検証は難しそうです。もっともドラマ等で拝見する限りその様には私は感じられないですが。

因みに特技はダンスとフルートらしいです。フルート…おしゃれですね~!吹奏楽ってなんだか憧れてしまいますよね。…練習とかはしたくないですけどw

個人的には実写版の「黒崎くんの言いなりにになんてならない」や「バクマン。」のイメージの強い小松菜奈さん。他にも「溺れるナイフ」等の映画や「夢を与える」等のドラマにも出演されています。

所属事務所はあのスターダストプロモーションなんですよね~。竹内結子さんとか北川景子さんもいらっしゃいますよね、所謂大手さんです。

という訳で今回は小松菜奈さんに関してお届けしました。

-よしなしごと